■幸せのかけら / りゅーな■
■2003年11月18日(火) 半年記念日。

付き合って半年記念日でした。
半年かぁ… もうそんなに経つんだね。

半年前のことはずーっと昔に感じるのだけど、半年間のことはすごーく短く感じる。
半年の間に色々と変わりすぎたけど、だけど遠距離であまり会えてないからなぁ…だから短く感じるんだろうな。
遠距離にしては会えてるほうだとは思うけどね。

むぅ、半年前の今ごろ、何してたんだろ。
…あー、夕方にべそべそ泣いて、早速迷惑かけてた覚えが。今ごろは多分…電話してたかな。どうだろ。


因みに半年前に、好きって言ってきたのは彼氏さんからです(笑) ええいバラしてしまえっ。
絶対いいよって言う返事がもらえると確信して言ったとか。メールの感じから、私も彼氏さん(って当時はまだメル友さんだったんだけど)のことが好きなんだろうなってのがバレてたらしい。…そんな覚えはないのですけれども。
いや、絶対悪くは思ってなかったけどッ、ってか好きではいたけどもッ(笑)、恋愛に関しておニブさんだし、自信なんて無かったし、だから諦めてたんだよ、本当はッ!
だからメールで好きって言われたときに、すーごいびっくりした。んで、どう言う意味で? って聞き返しちゃったんです、私。 あとで散々からかわれましたが。
だって、絶対そういう風に思われてないと思ってたんだもん…

はぁ、思えば、出会って一週間でつきあっちゃったのでした。短ッ!
しかもメールだけでしか知らなかったのにねぇ… だけど毎日結構な数はやり取りしてたしさ…めちゃめちゃ相談とか乗ってもらってたからさ… 何話してたかなんて覚えてないのだけど。
リスカするたびに、泣きながらメールして、励まされてたような。…あたしってどれだけ迷惑な奴なんだよ…

で、半年前の今日に、出来るだけ自傷はやめるって約束しました。んで結局、半年間全く自傷してないです。
時々夢で見て思い出して、ちょっとヤバイ状態に陥ったりもしましたけど、だけど自傷は耐えてます。
今じゃ夢で思い出すこともなくなったし。



折角の半年記念日ですが、今現在、りゅーなさん大変イライラしています。
いつでも電話して来いって言いながらも、肝心なときには大抵出てくれないのよね。
というか出てくれたんだけど。眠いだの起こすなだの言われたので、おやすみって言って切っちゃいました。そのあとかけてくるわけでもないから、寝てるんだろうな、多分。

別に怒るほどのことではないんだけど、あたしだって機嫌が悪いことはあるんだ、と言いたい。



コレ書いた後に電話かかってきまちた。
あたしが電話叩き切ってから、3時間ほど経過していましたが。
平謝りされました。
機嫌を直すかわりに、ケーキを食べさせてくれることを約束させました。よっしゃあ!(笑)

でもごめん、結局機嫌悪いままだった。

心細いから電話かけたのに。全然会話にならないまま切っちゃってさ。だから。
3時間、あたしがどれだけイラついてたことか。

いいんだけど。なんか食って寝て起きれば、多分機嫌も直ってますから。

…だけど寝たくない。なんか嫌だ。なんか嫌。
荒れてると寝付けないじゃない?
寝ないでダラダラしてる時間が一番嫌いだしさ…

なんか本当にイライラしてるな… ふう。



そだ、今日、プリン作りまして。
そこそこ上手くいきました。焼きプリンです。
そこそこ好評だったしね。ちょっと混ぜにムラがあったから、ところどころ、卵の味がモロにしちゃってたけど。

カラメルソースを一度失敗しまして。
鍋で作るのは初めてだから、どうも加減がわからなかったのよね。盛大に焦がしちゃって。
これがもう苦いのなんのって。涙出るかと思った。変な臭いするし。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL