■幸せのかけら / りゅーな■
■2003年03月28日(金) えむあーるあいぃぃ。

つーわけで、病院行ってMRI撮ってきました。
数日前に、酷い頭痛で病院行ったのですが、多分ストレスだと言われて。
でも念の為にMRI撮ってみますか、と言われて。
おお滅多にない機会だ、と受けることにしてみた。


検査服に着替えるのに着方がわからなかった私。
…わかんないってば、いきなりあんなの渡されても。

検査室でゴォンゴォンと五月蝿い機会音を、なにか斬新な音楽だと半ば本気で信じかけた私。
…だって今時の音楽ってゴニョゴニョ。

検査中、耳元で鳴り響く機械音が、騒々しくあれども余りにもリズミカルなんで、半ば眠っていた私。
…あんないいかんじのリズムじゃ、寝るってば、絶対。


そんなわけで検査を受けてきた私ですが。
どっこも以上なしでした。
つーわけで、全・部、精神的なものでした。
…半ば本気で自分がもうすぐ死ぬと思い込んでいた自分がアホみたいです。
まぁ… ちっと安心したみたいで、頭痛はマシになったけどさぁ。


でも、とりあえず。
観念して、精神科に通うことにします…
新しい病院にですが、この前偵察してきたらちょっと良さそうだったし。
あと、一番のストレスの原因であるお仕事を、ちょっとお休みすることにしました。
もう、このお仕事のストレスで、5キロ太りましたんで、あたし。
服のサイズがワンランク上になってしまっているの。
もう夜中に仕事しながらマシュマロひと袋空けたりとかは、したくありませんYO!


というわけで。
ここの日記は、あたしの精神状態がよくなったら、完全復活致します。
今、調子悪くて常にボーっとしてる感じなので…
それでは… また会う日まで。


…つっても、そんな遠い日じゃないと思うけど。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL