| ■2002年02月18日(月) 今日は激しく鬱な感じ。
|
|
…だったので、ちょっと雲隠れしようと思いつつ、出していたオークションが終わって、メールの洪水に飲み込まれて、雲隠れするチャンスを失ってしまいました。 っつっても、売れたの殆ど無いんだけど。 でも正しい日本語の使えなくなっている今の私には、落札してくれた人にメールを送るのは、ちょっときつい作業でした。
あー… そう、激しい鬱。 もう朝、布団から出られないくらいだったよ。 光を見たくないって言うか。 毛布の作る暗闇の中で、このまま消えてしまいたいと願ってた。
薄っぺらな、布一枚の作り出した暗闇じゃ、私を消してはくれなかったけど。
なんだかワタクシ、自分の存在意義に疑問を持ってしまったので。 最近ねー、あっちこっちに出没して、あっちこっちに迷惑掛けているような。 ごめんなさい。 貴方の貴重な時間を使わせてしまって。
急な吐き気に襲われて見たり、相変わらず干し芋ぱくついていたり。 食に関しては、状態が良いんだか悪いんだか。 今も逆流しかけて、生理的な涙流してたりするんだけど。 吐くと体力使うので、出きるだけ戻したくないなあ。 精神的な物だからって、そういう気持ちで何とかなるってもんじゃないけど。
今日、足を怪我しました。 左足のフトモモ。 妹に指摘されるまで全然気付かなかった。 ニブイよ私。 痛みに鈍感になってるからなあ… 慣れって怖いよね。
あ、ヤベ、吐きそう…
|
|