船橋と秋葉原の間は・・・

2004年05月06日(木) 競馬・浦和から船橋へ昼間が続く

まず、注意です。
別にゲームを忘れているわけではありません。書きますよ・・・こなせれば。まあ多分週末には『美ゲ』という見出しが出せる・・・と思います。

さて、6日で浦和第2回終了です。船橋場外は4日間で3.6億くらい。1日平均9000万。「浦和の祝日なら・・・」てな感じです。本音は平均1億行ってくれれば・・・とか。まあ、贅沢を言ってはいかんでしょう。天気も雨あり強風ありの悪天候の連続に、その前の川崎ナイターが絶不調と来てましたんで・・・。

でも・・・。浦和の場合・・・あの番組。『あの番組では、大井ですらどのくらい売れるか?』怖いですね。でも祝日の3日間で浦和競馬全場で平均8億ちょい。船橋競馬だと・・・絶対赤字ですね。それも目もくれられないほど。ただ、8億のうち2.4億くらいが浦和本場。まさに本場率30%。南関東地区のうち、年間収支が一番安定している浦和なんで、これでも良いのかも・・・とか。本当に浦和は謎だらけです。

さあ、明日から船橋第2回!
今回はDGがない谷間の開催。メインは秋からお引越し『東京湾カップ』(略して『湾カップ』)。なぜか東京ダービーTR(1着条件)。でも登録メンバーは、
ランノホシ(平和賞1着)→大井に転厩(高橋三)
トキノコジロー(羽田賞・鎌倉記念)
ブルーローレンス(ローレル賞)
モエレトレジャー(しらさぎ賞)
と4頭の重賞勝ち馬が登録。・・・出るのかお前ら!
でも出てくればすごいレースに。後は・・・地元船橋勢が・・・なんとか。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->