船橋と秋葉原の間は・・・

2004年05月04日(火) 競馬・久しぶりの・・・

今日も浦和ですよ。明日も浦和ですよ。平日の明後日まで浦和なんですよ?長いです。マジで。

さて、浦和の2日目。今日も祝日・・・「国民の休日」だっけ?まあ、私は休みじゃなかったんで名前なんかどうでも良いです(オイ。今日は風が強いものの、なんとか天候も大崩れすることなく・・・。売上が12Rとはいえ久方ぶりの1億円突破!めでたいです。とはいえ・・・GWで12Rやっとこさ1億。それも大井・川崎に差をつけられての。辛すぎます。それでも正月の川崎競馬以来の場外1億突破は素直に喜んでおかないと。来て頂いたお客様に感謝です。この勢いで・・・5日もなんとか・・・と思っていますが、如何せん11R。さて月曜の0.91億を越せるんでしょうか・・・。越してほしいなあ。

浦和競馬場に一言。
「12Rで正式5分だけでなく、○○まで連発(乱発)しないでください」

最後に5日の注目。
『日刊競馬の1面(メインレース)』でしょう。
ちなみに南関版は(【】ないは浦和のメイン)
3日・・・かきつばた記念(名古屋)【菖蒲特別】
4日・・・兵庫チャンピオンシップ(園田)【新緑特別】
おいおい、どこの新聞だよ状態。実は○山とか、高○とかじゃないのかとか錯覚起こしそう。一応日刊競馬。競馬研究とかはたまにみるけど・・・。やはり、『あのタイム○○柏木集保氏』の予想を見たい人が多いと思っているんでしょうか・・・(爆。
つうことは、5日は高崎記念(高崎)になるんでしょうか?浦和は薫風特別(A3B1)。高崎は1着3000万のG掘B个垢覬栽造蓮ΑΑΓ械隠伊。10倍じゃ相手にならないか・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->