前代未聞!バス上演劇公演の全記録


前代未聞!バス上演劇公演の全記録


index

>


2003年12月07日(日)   冬合宿2日目


12月7日(日)

担当:みっきー

筋肉痛・・・。
次の日に来てまだよかった。

長野から帰ってきました。
急いで帰ってきてどさくさまぎれに引き受けてしまいましたが、
眠いわ体中は痛いわで、ほんと、ノート書いてても変なところが痛いのよ。
まだまだ鍛え足りなかったわね。

朝まで飲んで、起きて向かった先は・・・雪山。
スキーは言わずもがな、スノボやる人も。
もんはソリ滑ってたね〜。すんごい楽しそうだった。
さすがに前日のノリが持続したのはほんの数時間だったあたりが
20代のつらいところ。
意外にシキチャンが見た目に反して元気にすべりまくってましたね。
もんも人のやってるもの「もんも〜」って、なんだかんだすごいやってた気が。
でも最後はみんなすんごいテンション落ちてるのを、
変わらず元気なともちゃんにフォローされてた・・・。
ともちゃん昨日も元気だったし、未知数だわ。おそるべし。

んで、おがゆさんの
「とりあえず、明日仕事だし帰りますか」のあっさりとした一言で家路に。


そいえば、昨日の飲み会、サイトウ氏のネタ帳からさっそくネタをやってたよね。
今、まったく思い出せないんだけど、
深夜思いつくままやっているネタってなんであんなに面白く思えるんだろう。
魔物だよね〜〜。
ちょーおかしかったんだけど。


気がかりなことがあって。

サイトウ氏、朝になっても帰ってこなくて、
夜になったらいるべ、と帰りによってみたのに、家に帰った気配がない。
台本も結局出てこなかったし、
ネタ帳はこれしかないということでとりあえずもらってきちゃったけど、
家の鍵をあけたまま、一日以上ずっといないなんておかしい。
どうしちゃったんだろう・・・。
とりあえず、帰ってきちゃったけど、
脚本もまだ途中までしかないし、あと、公演まで3週間ちょいしかない。
長野からはさ、時間もないし、帰ってきちゃったけど、
なんとかなるかもしれないけど、私は結構怖い。
脚本はサイトウ氏にまかせっきりだったし、これから練習つめてくのに、

でも!
ひとりであーだこーだ考えててもばっかりじゃダメだ。
公演まであと「24日」!!!
チラシ、もんが仕上げに入ってるし、
今回の公演は「きっかけ」が実際やってみるとまだまだ合わないし、
緊迫感もっと出したいから詰めてかないと!
一度だけの本番、絶対成功させたい。

次にこのノートは・・・次の練習のときこっそりかばんに入れといてやろうっと。




home

mail

My追加