TOM's Diary
DiaryINDEX|前日のDiary|翌日のDiary
GW中に会社の部活を無断で休んだ部員がいた。 その部員はGW明けも出社してくることはなかった。 GW明けは2日の出勤日を挟んで週末のお休みがある。 この二日の出勤日は有給休暇を取ってお休みしている人も 多くいたが、さすがに週末の休み明けはほとんどの社員は 出社していた。 心配したその部員の同僚がアパートに様子を見に行った。
動脈瘤破裂によるくも膜下出血であった。 死亡日時は不明だそうだが、みなが楽しんでいた、そして 本人も楽しみにしていたであろうGW中、だれかに発見 されるのを一人待ち続けていたことはたやすく想像できる。 悲しい出来事だ。
私はその部員とは直接面識がないが、彼の同期の営業マンから 聞いた話だ。まさかGW中にそのようなことが身近に起こって いたのかと思うと苦しい気持ちになる。
冥福を祈ります。
|