ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
2週間ぶりの日記になってしまいました。書かないでいたらかっしーに最終更新日を抜かれる始末。かくてはならじと更新します(笑)。
この2週間に仕事もプライベートも両方、めちゃめちゃいろんなことがありましてですね。 うわあこりゃ大変だあ、と思っていたら、その後にもっと大変なことがやって来たりして。ひとつのショックからようやく自分を引き剥がして立ち上がったら、またもう一発ショックを食らう、というありさまで。 ヤクルトの開幕4連敗とかヨネノくんが使ってもらえないとか、それってなあに?って感じ<やや負け惜しみ もう、何があったのかいちいち書くのも大儀だから書きません。あとで思い出せなくなるかもしれないのがちょっと惜しい気はしますが、思い出せないならその程度のことなのでしょう。
とにかく、自分ができることを最大限やるしかない。出来なーい、って言って泣き濡れていても、落ち込んでいても、ひきこもっても、目下のところ誰も代わりはいないし。 腰も頭も痛いけど、手も動く、足も動く。ちゃんとご飯も食べられる。失敗しても命をとられるわけじゃない。 人を羨んだり、恨んだりしている暇があったら一歩でも前に進んだほうがきっと気分がいい。
がんばれ。今こそがんばれ私。
|