北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年06月06日(金) 21:40で回線切断終了

微分係数


回線切断対応


回線が切断され
ろくな結果残せていませんでした・・・。
損切り含めて8回しか成立せず。
300\利益あるかどうか。

あと、£207.3 1Sを無理に突っ込んだら
色々エラーが起きました。
-5000\で更にFXTSは含み損抱えたまま。
ポンドは206になるのを待つしかないですが
207.7付近ふらついています。

今はとにかく、全面円高を待ちつつ
回線切断に対応します・・・。

IFB (GETID("Message","SunAwtDialog")<>-1) THEN
ACW(GETID("Message","SunAwtDialog"),0,0)
KBD(VK_RETURN,CLICK,281)
ENDIF
//回線切断時

$106.1
少し含み益
$106.2Sが刺さっているため。

£207.7
含み損。£207.3Sが通り超えてしまっているため。

NZ81.4
もっと下がるかと思っていましたが
しぶとく上げつつあります。
しかし、次のイベントで下げそうな気分はしてます。


て、特に自動とは関係の無い
概観・・・。
2008/06/06(金)23:39:44
あー疲れた。
イベントで手動で乗り込んで退廃ムード・・・。
退廃で良いか。

もう、自動スキャル以外放置で良いですよ。
あー
NZスワップ循環は例外。

ま、とにかく、今回は
21:30 米雇用統計 数値は良くなく爆下げ
で いきなり原点まで回復→また下げだす

FRO -2万
FXTS -3000 に£207.6 1L 含み損 207.2 指値207.9
フォー $105.87 20L 含み損 105.5 指値106.12

・・・。
回復を待つしかないです。
てか、利益のまま決済できたタイミングもありますが。
207.88
106.1まで迫ったようですが
両方とも0.02足りずに下げだす始末・・・。
くぅ。

FROも$ 3S £2Sを見切るの早すぎました。
今なら両方とも利益でしたね・・・。

あー
疲れた。

やっぱり手動は性に合わないみたいです。

基礎科学に帰ろう・・・。



GK自殺
FXTS V2でとんでもない事態に
なることも発見。
天井に向かって損切りして
そこでLして下げだす・・・
そっちにゴールキックしたら
自殺モノ・・・。
うーん・・・。
全て条件を満たした上で損切りした上で
天井でハマる という。

1Sでも同じ事は起こりえます。
GU自殺となりますが。

$106.32まで少しだけ勢いづいて 高低値6
損切り発動して1Lかましますが
そこからは緩やかながら下がるのみであった・・・。
こういう図絵が自殺パターンに。

今のところ防ぎようが無いです。
回復待ちか、ドアホルートか、損失確定か・・・。


データは集まりますが
痛いことが多くて
疲れました・・・。
損失赤字ですが
情報面では収穫は多かった・・・と
思っておきたいです。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage