北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
2008/06/05(木)05:05:14 んー 良く分からん状況で止まっています。 6/4 23:49 KK指令ですが ポジションが無いのに決済しようとして 「決済するポジションを選択してください」 ダイアログが出て停止してました。
考えられるのは 注文クリックする前に決済しようとしたか 注文クリックしたのに回線の都合でミスしたか ・・・。 GETID("決済","SunAwtDialog") KBD(VK_RETURN,CLICK,281) そのWindowを識別するID (NGの時は -1)
うーん 根本的には分かりません。 とりあえず、この画面でたら VK_RETURNで閉じて回避ということで。
IF (GETID("決済","SunAwtDialog")<>-1) THEN KBD(VK_RETURN,CLICK,281) //ポジション無いときに、ポジション一覧で //ENTERキー押すと出ます。
寝てから11回 損切り1回 +250 +100 +100 +350 -800 +250 +100*5
+750 一応黒字・・・。
AM5:55-6:30は待機します。 G_TIME_HH // 時 G_TIME_NN // 分 GETTIME( [±n日, 基準日] )
GETTIME() IF (G_TIME_HH=5 AND G_TIME_NN>55) EXITEXIT IF (G_TIME_HH=6 AND G_TIME_NN<30) EXITEXIT
UWSC側ではこうなりますかね? ・・・一眺め側でやったほうが良いみたい。 指令はなるべく単純化したいですし、 UWSCはあくまで補助です。 正直、余りしゃしゃり出てきて欲しくは無いです。
DecodeTime(unsigned short* hour, unsigned short* min, unsigned short* sec, unsigned short* msec) const;
説明
おいこら マニュアルではこうなっているけど 定義みたらTime()を第一パラメータにしないと 動かんぞ・・・。
unsigned short hh,mm,ss,msec; DecodeTime(Time(),hh, mm, ss, msec); if (hh==5 && mm>55) return "MM"; if (hh==6 && mm<30) return "MM"; //5:55-6:30は待機
で、こいつも追加 StatusBar1->Panels->Items[2]->Text = "AM5:55-6:30は待機します";
2008/06/05(木)08:06:11 一時停止中。 なんとなくですが 今までが 半日18回 +1800\ しかしスキャル屑も残る
というのに対し 6時間18回 +750\ スキャルは継続中か、そんなに置いていかれていない
そういう感じが有りますね。
イベントは出来るだけ切り離して 横横場でスキャルを続けたくはあります。 そういう設定にも出来ますが 乱高下場だと迷惑なので SABSや隣接三項目がおとなしい時に 行きたいものです。
まぁ イベント切り離すと イベント損は無くなるでしょうが イベント得も無くなるということで・・・。 狙うイベントの質にもよりますね。
2008/06/05(木)08:52:21 朝 椎名町。 米屋と果物屋はもうやっているので 少し世間話など。
米屋の兄ちゃんかおっさんか その中間っぽい雰囲気の人・・・ なんか勤労万歳な方。 人当たりは良いですけど、 休んでるよりは働けていいじゃないですか な感じの方ですな。 目白警察の世話になって助かったなど。
果物屋・・・ 常連過ぎてナントヤラ。 メロンは非常にうまかった グレープフルーツもあまりはずれが無い など普通の会話 しかし、パイナップルで歯の詰め物が取れた こんな話を振るんじゃなかったかな・・・ 果物屋のおっさん2人して歯医者のことを コアに語りだしたり・・・ 歯を奥歯二本いきなり削られたとか ここ無いとか奥歯見せてくれたり・・・ 痛そうだから見せないでくれ〜 こういうのちと参ります・・・。
2008/06/05(木)09:01:18 NZ 6時を跨いで いきなり1\急落。 82→81 グラフ見るのも恥ずかしいやら笑えるやら。 £でもこんなこと数日前に有りましたね。 ああ 月曜明け 土曜閉じ209→月曜明け208
一眺め2 FXTS V2 長ったらしいな・・・。 日を跨がないと分からんイベントも 幾つか拾えて、幾つか対応もしました。 AM5:55-6:30はMM指令。 要は、その時間帯は何もしないで待機。
高低値4も、乱高下中の ただ総和かまして4になっただけか 本当に凪状態の4かは 今ある数値群だけで一応判別はつきます。 SABS値がその判定には持って来い。
ま、つまり、高低値4は、何種類かに分類でき、 その種類ごとに異なる指令を 出すことになるかもしれないと・・・。
具体的にどういう数値を持ってして 乱高下か凪かを判断しますかね・・・。 そこんとこがまだナントヤラ。
|