北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年06月05日(木) お休みして考慮

2008/06/05(木)05:05:14
んー
良く分からん状況で止まっています。
6/4 23:49
KK指令ですが
ポジションが無いのに決済しようとして
「決済するポジションを選択してください」
ダイアログが出て停止してました。

考えられるのは
注文クリックする前に決済しようとしたか
注文クリックしたのに回線の都合でミスしたか
・・・。
GETID("決済","SunAwtDialog")
KBD(VK_RETURN,CLICK,281)
そのWindowを識別するID (NGの時は -1)

うーん
根本的には分かりません。
とりあえず、この画面でたら
VK_RETURNで閉じて回避ということで。

IF (GETID("決済","SunAwtDialog")<>-1) THEN KBD(VK_RETURN,CLICK,281)
//ポジション無いときに、ポジション一覧で
//ENTERキー押すと出ます。

寝てから11回
損切り1回
+250 +100 +100 +350 -800
+250 +100*5

+750
一応黒字・・・。

AM5:55-6:30は待機します。
  G_TIME_HH    // 時
  G_TIME_NN    // 分
GETTIME( [±n日, 基準日] )

GETTIME()
IF (G_TIME_HH=5 AND G_TIME_NN>55) EXITEXIT
IF (G_TIME_HH=6 AND G_TIME_NN<30) EXITEXIT

UWSC側ではこうなりますかね?
・・・一眺め側でやったほうが良いみたい。
指令はなるべく単純化したいですし、
UWSCはあくまで補助です。
正直、余りしゃしゃり出てきて欲しくは無いです。


DecodeTime(unsigned short* hour, unsigned short* min, unsigned short* sec, unsigned short* msec) const;

説明

おいこら
マニュアルではこうなっているけど
定義みたらTime()を第一パラメータにしないと
動かんぞ・・・。

unsigned short hh,mm,ss,msec;
DecodeTime(Time(),hh, mm, ss, msec);
if (hh==5 && mm>55) return "MM";
if (hh==6 && mm<30) return "MM";
//5:55-6:30は待機

で、こいつも追加
StatusBar1->Panels->Items[2]->Text = "AM5:55-6:30は待機します";


2008/06/05(木)08:06:11
一時停止中。
なんとなくですが
今までが
半日18回 +1800\
しかしスキャル屑も残る

というのに対し
6時間18回 +750\
スキャルは継続中か、そんなに置いていかれていない

そういう感じが有りますね。

イベントは出来るだけ切り離して
横横場でスキャルを続けたくはあります。
そういう設定にも出来ますが
乱高下場だと迷惑なので
SABSや隣接三項目がおとなしい時に
行きたいものです。

まぁ イベント切り離すと
イベント損は無くなるでしょうが
イベント得も無くなるということで・・・。
狙うイベントの質にもよりますね。


2008/06/05(木)08:52:21
朝 椎名町。
米屋と果物屋はもうやっているので
少し世間話など。

米屋の兄ちゃんかおっさんか
その中間っぽい雰囲気の人・・・
なんか勤労万歳な方。
人当たりは良いですけど、
休んでるよりは働けていいじゃないですか
な感じの方ですな。
目白警察の世話になって助かったなど。

果物屋・・・
常連過ぎてナントヤラ。
メロンは非常にうまかった
グレープフルーツもあまりはずれが無い
など普通の会話
しかし、パイナップルで歯の詰め物が取れた
こんな話を振るんじゃなかったかな・・・
果物屋のおっさん2人して歯医者のことを
コアに語りだしたり・・・
歯を奥歯二本いきなり削られたとか
ここ無いとか奥歯見せてくれたり・・・
痛そうだから見せないでくれ〜
こういうのちと参ります・・・。


2008/06/05(木)09:01:18
NZ 6時を跨いで
いきなり1\急落。
82→81
グラフ見るのも恥ずかしいやら笑えるやら。
£でもこんなこと数日前に有りましたね。
ああ 月曜明け
土曜閉じ209→月曜明け208


一眺め2 FXTS V2
長ったらしいな・・・。
日を跨がないと分からんイベントも
幾つか拾えて、幾つか対応もしました。
AM5:55-6:30はMM指令。
要は、その時間帯は何もしないで待機。

高低値4も、乱高下中の
ただ総和かまして4になっただけか
本当に凪状態の4かは
今ある数値群だけで一応判別はつきます。
SABS値がその判定には持って来い。

ま、つまり、高低値4は、何種類かに分類でき、
その種類ごとに異なる指令を
出すことになるかもしれないと・・・。

具体的にどういう数値を持ってして
乱高下か凪かを判断しますかね・・・。
そこんとこがまだナントヤラ。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage