北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2008年04月28日(月) |
Javaのくそったれが〜 |
2008/04/28(月)13:31:17 一応、希少エラーというか 指値注文の条件超過対策ルーチンは 組み込みました・・・が パナ側のUWSCのみです。 IE_AUTOではやる気起きません。
てか、条件が余分かも知れず。 ちとまた添削ですな。 もしここんとこ間違っていれば、 空しい無限ループになってしまいます。 誤注文無限ループ・・・。
そうならないように、いちいち 細かく取り出しては部分検証を 繰り返しては居ますけどね。
あれこれ試行錯誤しながら 検証しているうちに昼飯またぎ、 $104.7 4Sが$104.56まで行ったので 5600\利益確定。 一日に5000\も来れば充分です。
あとは・・・ パナ+UWSCで流しています。
しかしまぁ・・・ FXTSのデモ取引とやらやってみたのですが 煮ても焼いても食えん。 数値をテキスト文字列ベースで 取得できません。 これでは自動運転は無理です。 全部JavaApplet内で処理されてしまい Java系のノウハウ持たない私には手が出せません。 こいつら、処理横取りして数値取れるというのなら まだ何とかできますが・・・ そんな方法有るのかな〜? 2008/04/28(月)13:40:53 しかも、JNBやらよりずっと心理的毒性の高そうな 画面構成・・・ 破綻するための構成かいな、こりゃ・・・。 自動でしかやりようが無いのに 自動で出来そうに無い今現在。
こ・・・くゎ コケコッコ? デモの分際でいちいち新規注文や約定に 通知メールが来る・・・ ウザイ。 なんだここは〜?
2008/04/28(月)15:51:33 あぁ・・・ 何と言うか、 数ヶ月前までは考えられなかった 状況ですな・・・。
5600\決まる・・・ああ、今日はもうこれだけでも良いや。 自動に任せ流して+400\ 一日6000\か・・・何か夢のようだな。 実現予定額 51572 あれ? そんなに溜まっていたのかな?
スプレッド0.03はともかくとして 情報をキッチリ取得できる環境は幸いしました。
52152 あら 何時の間にか+580 なんか中途半端な値に。 あぁ・・・胴元側の処理も進んでいるのかな。
しかし、目の前で自動プログラムが 磨き上げられ、当初は100\からでしたが ・・・決まる瞬間を見るのは中々に 面白い体験になりましたね。 あはは、今日はこれだけでも ジュース一本は飲めるかな・・・とか。
とりあえず、今後は暫く パナ+UWSCで流します。 UWSC [$+0.04L $-0.03S] W:3S CPU使用率は、常時10%未満。 よかよか。
54252 14:00から流してますが 19:20までは安定して動いています。 CPU使用率も10%未満を維持。 上等です。 自動で今のところ11回決まり 3900\ 時給800\も行かないか・・・^^;; 2008/04/28(月)19:23:33
55652 2008/04/28(月)20:17:19 [400+300]*3+300 ですか。 ここ一時間ほどで8回も決まり 中々に濃密な成果出してます。
そういえば、婆さんはこのこと 知らないままですな・・・。 パソコンつけっぱなしでいて 何か別の収入手段でも無いのか? と 今日も小言を食らったわけですが 特に反論もせず逃げました・・・。
あー、マイナススワップ避けを 装備しませんとね・・・。 AM5時-AM6時には S注文入れないことに。 それだけで避けきれるものでも無いですが まぁ気分だけでも。 2008/04/28(月)20:23:54
何と言いますか、今日が初めて 実際に運用できている という実感。 一ヶ月以内に、システムもある程度安定を見る というのは、極めて結構なことでは有ります。
56352 2008/04/28(月)20:45:22 ・・・まだ 用意した指値条件超過対応ルーチンは 発動せず。
別業者のも一応見てはいますが ・・・やってみないと分かりませんね。 FXTSはご丁寧にデモ版が有り 現段階では断念せざるを得なくなりましたが。 スプレッド*取引ツール*入金先金融機関 とか・・・。 マンドクセ
どっちにせよ、暫くは行動はお控えなすって。
G_TIME_HH2 G_TIME_HH // 時 GetTime(0) 装備できたつもり。
システムを一応バックアップ IE_AUTOも一応入れとく。
2008/04/28(月)23:22:37 58952 えーと、5時にS注文入れないルーチン 入れた関係で少し停止。 +2600\ [400+300]*3とかで説明つかなくて 1200が一個混ざってます。 [400+300]*2+1200
2008/04/28(月)23:38:13 うわ 二回目の確認画面で 条件超過に引っかかった・・・。 スクリプト自然停止。
要は 二回引っかかる可能性があると・・・ 面倒なことになった・・・。 二度確認ルーチンを入れないとイカン。 →早速入れてみた。 同じものの繰り返し・・・。 これで良いのかな・・・?
ラグが入り、+900\ 60252
こいつはやや想定していなかった・・・。 現場を見られて良かった。
|