北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年04月28日(月) Javaのくそったれが〜

2008/04/28(月)13:31:17
一応、希少エラーというか
指値注文の条件超過対策ルーチンは
組み込みました・・・が
パナ側のUWSCのみです。
IE_AUTOではやる気起きません。

てか、条件が余分かも知れず。
ちとまた添削ですな。
もしここんとこ間違っていれば、
空しい無限ループになってしまいます。
誤注文無限ループ・・・。

そうならないように、いちいち
細かく取り出しては部分検証を
繰り返しては居ますけどね。

あれこれ試行錯誤しながら
検証しているうちに昼飯またぎ、
$104.7 4Sが$104.56まで行ったので
5600\利益確定。
一日に5000\も来れば充分です。

あとは・・・
パナ+UWSCで流しています。


しかしまぁ・・・
FXTSのデモ取引とやらやってみたのですが
煮ても焼いても食えん。
数値をテキスト文字列ベースで
取得できません。
これでは自動運転は無理です。
全部JavaApplet内で処理されてしまい
Java系のノウハウ持たない私には手が出せません。
こいつら、処理横取りして数値取れるというのなら
まだ何とかできますが・・・
そんな方法有るのかな〜?
2008/04/28(月)13:40:53
しかも、JNBやらよりずっと心理的毒性の高そうな
画面構成・・・
破綻するための構成かいな、こりゃ・・・。
自動でしかやりようが無いのに
自動で出来そうに無い今現在。



こ・・・くゎ
コケコッコ?
デモの分際でいちいち新規注文や約定に
通知メールが来る・・・
ウザイ。
なんだここは〜?


2008/04/28(月)15:51:33
あぁ・・・
何と言うか、
数ヶ月前までは考えられなかった
状況ですな・・・。

5600\決まる・・・ああ、今日はもうこれだけでも良いや。
自動に任せ流して+400\
一日6000\か・・・何か夢のようだな。
実現予定額 51572
あれ? そんなに溜まっていたのかな?

スプレッド0.03はともかくとして
情報をキッチリ取得できる環境は幸いしました。

52152
あら
何時の間にか+580
なんか中途半端な値に。
あぁ・・・胴元側の処理も進んでいるのかな。


しかし、目の前で自動プログラムが
磨き上げられ、当初は100\からでしたが
・・・決まる瞬間を見るのは中々に
面白い体験になりましたね。
あはは、今日はこれだけでも
ジュース一本は飲めるかな・・・とか。


とりあえず、今後は暫く
パナ+UWSCで流します。
UWSC [$+0.04L $-0.03S] W:3S
CPU使用率は、常時10%未満。
よかよか。

54252
14:00から流してますが
19:20までは安定して動いています。
CPU使用率も10%未満を維持。
上等です。
自動で今のところ11回決まり
3900\
時給800\も行かないか・・・^^;;
2008/04/28(月)19:23:33

55652
2008/04/28(月)20:17:19
[400+300]*3+300
ですか。
ここ一時間ほどで8回も決まり
中々に濃密な成果出してます。


そういえば、婆さんはこのこと
知らないままですな・・・。
パソコンつけっぱなしでいて
何か別の収入手段でも無いのか?
と 今日も小言を食らったわけですが
特に反論もせず逃げました・・・。


あー、マイナススワップ避けを
装備しませんとね・・・。
AM5時-AM6時には
S注文入れないことに。
それだけで避けきれるものでも無いですが
まぁ気分だけでも。
2008/04/28(月)20:23:54

何と言いますか、今日が初めて
実際に運用できている という実感。
一ヶ月以内に、システムもある程度安定を見る
というのは、極めて結構なことでは有ります。

56352
2008/04/28(月)20:45:22
・・・まだ 用意した指値条件超過対応ルーチンは
発動せず。


別業者のも一応見てはいますが
・・・やってみないと分かりませんね。
FXTSはご丁寧にデモ版が有り
現段階では断念せざるを得なくなりましたが。
スプレッド*取引ツール*入金先金融機関
とか・・・。
マンドクセ

どっちにせよ、暫くは行動はお控えなすって。

G_TIME_HH2
G_TIME_HH    // 時
GetTime(0)
装備できたつもり。

システムを一応バックアップ
IE_AUTOも一応入れとく。

2008/04/28(月)23:22:37
58952
えーと、5時にS注文入れないルーチン
入れた関係で少し停止。
+2600\ [400+300]*3とかで説明つかなくて
1200が一個混ざってます。
[400+300]*2+1200

2008/04/28(月)23:38:13
うわ
二回目の確認画面で
条件超過に引っかかった・・・。
スクリプト自然停止。

要は 二回引っかかる可能性があると・・・
面倒なことになった・・・。
二度確認ルーチンを入れないとイカン。
→早速入れてみた。
同じものの繰り返し・・・。
これで良いのかな・・・?

ラグが入り、+900\
60252

こいつはやや想定していなかった・・・。
現場を見られて良かった。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage