北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年04月27日(日) ルーターの変

2008/04/27(日)12:53:27
どういうわけか
またネット接続に失敗している・・・。
ルーターを介さずパナ側に直接繋げば
すぐに復帰はしますが・・・

ルーター介すと駄目になります。
なぜかな・・・。



四本のLANコード
四通りともパナとモデムはすんなり
繋がります。

今度はバイオ側。
モデムとサシなら繋がりますが・・・。

どうしてルーター経由だと駄目になるのか・・・。
もうルーターぶっ壊れたのかな・・・。

それが本当なら
極めてアホ臭いですが・・・。


2008/04/27(日)14:25:05
ちと思うところありて
モデムから遠ざけてルーターを接続してみる
→パナ側確認
2008/04/27(日)14:26:36
→バイオ側確認



・・・・・・
なんじゃいこりゃああぁぁぁ
こんなことで駄目になったり繋がったり
するんかいな。
良くも悪くも精密機械部品なんですかねぇ・・・。

まぁ・・・・
モデムの上に乗っけて運用するのは
金輪際無しと言うことで。

zzz


北東崎鳳凰 |MAILHomePage