北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
2008/04/27(日)12:53:27 どういうわけか またネット接続に失敗している・・・。 ルーターを介さずパナ側に直接繋げば すぐに復帰はしますが・・・
ルーター介すと駄目になります。 なぜかな・・・。
四本のLANコード 四通りともパナとモデムはすんなり 繋がります。
今度はバイオ側。 モデムとサシなら繋がりますが・・・。
どうしてルーター経由だと駄目になるのか・・・。 もうルーターぶっ壊れたのかな・・・。
それが本当なら 極めてアホ臭いですが・・・。
2008/04/27(日)14:25:05 ちと思うところありて モデムから遠ざけてルーターを接続してみる →パナ側確認 2008/04/27(日)14:26:36 →バイオ側確認
・・・・・・ なんじゃいこりゃああぁぁぁ こんなことで駄目になったり繋がったり するんかいな。 良くも悪くも精密機械部品なんですかねぇ・・・。
まぁ・・・・ モデムの上に乗っけて運用するのは 金輪際無しと言うことで。
zzz
|