北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年05月03日(土) 休み方

・・・
そういや
面倒臭い 逃避しているから
こんな行動しているんですな。
消極的行動で動く奴・・・消極的動機で動く奴、
それが私。
2008/05/03(土)15:04:07




















北東崎鳳凰 |MAILHomePage