北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年04月25日(金) アホな落書き


2008/04/24(木)15:07:40
ありゃ

仮想メモリ値が低すぎますって
システムが休止状態に入ってしまった・・・。
IE_AUTOにはやはり問題が有るか・・・。
・・・些か無念です。
パナで7時間は運用できた
今回の成績はこれにて。

うーん
やはりどこかメモリリークの類を
起こしていますか・・・。

まぁ、ここで停止しても
$104 NZ82.45になれば
勝手に決済入り、項目は消滅しますが・・・。

これでは、幾らメモリ・CPUなどに
恵まれたマシンでも
一日1回再起動しないと不安ですな・・・・。

とりあえず、常時やり取りしているファイルのタイムスタンプから
最終確認時間はすぐ分かります・・・。



【年齢別】老後に足りない1000万円をどうする?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000002-gen-ent


前の記事:初任給「トヨタ」20万3000円、「みずほ」17万4000円(日刊ゲンダイ) - 10時0分関連記事3件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000008-gen-ent


・・・、なんだろか、こーゆーの。
技術を小さく堅実に運用 の意味での 小さい奴なら良いですが
この手の記事見てますと
矮小さを色々な意味で感じますね・・・。

FXの広告も最近やたらみかけますね・・・
正直かなりウザイ。


さて、パナ側どうしようか・・・。
NZ残したまま、$ループになるように
してみますか・・・。
しかし設定面倒なり。
$は全決済する必要有るし・・・。

仕方ない、バイオ側で$始末してから
UWSCの$ループと行ってみますか・・・。
18:00や0:00には急騰・急落イベントがおきやすいので
その時に自動的に$104になることを
期待はしていましたが・・・
目標前に始末しますか。
それでもマイナスにはなりませんので。
2008/04/24(木)15:30:08

てか、残りの$三本もプラスで行けましたね。
+4500 +32000 +500
充分すぎるほどです。
10Lにふさわしい仕事をしてくれました。
三日待った甲斐がありました。

→実現予定額 50596
さて、バイオ側でUWSC$ループ放置の設定して
夜勤に行きますか・・・。
帰宅後の結果が楽しみです。

と、出かけ前に少し確認。
あー、4Lしてる。いきなり成立はしていますが・・・。
NZ残したまま、$のみにして監視。
2008/04/24(木)16:05:34


2008/04/25(金)15:19:48
103.79 3Sで止まってますわ。
104.2付近で高止まり。
回数も4回程度。4/24 21:33まで。
私が夜勤に出かけた後は、18:07 3Sと
21:33 4Lの1回ずつしか決まらず、
その後の3S注文で指値入力のどこかでミスして
そのままに。

止まったのは、「指値決済が出来ていない」
なにか指値決済注文の所で
ミスが起きた模様・・・。
マイナススワップ食らっとる。

ウェイト間隔が短くて失敗したのかな・・・
注文する時に、動画ででも録画しておけば
良いかも知れませんな・・・。

NZも処分できずこっちは低止まり。
82前後うろうろ。
82.45はちと遠い。

まぁ・・・
こんな時には動かず待機と行きますが・・・
プログラム試験すら出来ず
長期戦になるってのもなんとやら。

・・・・・・チャートを眺めつつ
ややムカついて衝動注文。
104.36 8S
さて・・・相殺で+1000くらいでも良いや。
15分間隔でUWSC動かしますが
たんなるログアウト防止用に。
ドルだけでも二項目になったから
今の仕様ではおんどれにはそれしか能は無いわ(爆)
分かったらとっとと下げれ(短気)
2008/04/25(金)15:32:56

まー、こうしたのが積み重なって
破綻していくんですな・・・。

いや、てか、先日の$10Lも
1Lが遠ざかってつかまらん→ポンド3Sで追いかけ→
それでもつかまらんから10Lで二度目の追っかけ
なんて変な事してたんだっけか。
結果的には長期戦に持ち込んで
三日待って全部プラスにして+5万にはなりましたが・・・

更に、104.41 2S
・・・対ドルだけ数値上がり
他は下がっている・・・。
NZの下がりっぷりは少し困る・・・。

104.5 5S

もういいや・・・
あとは様子見。
2008/04/25(金)16:21:08
てか、画面見続けていると
こういう衝動は起き易くなります・・・。
まぁ、どうしても決まらず遠いところにある奴を
さっさと相殺して処分して
プログラミングの試験に移りたい
ってのが本音ですが・・・。
104.36 8S
104.41 2S
104.5 5S
すべて103.79 3Sに対抗するためのもので。

一度、ポンド202 5L→199で-14万くらってます。
その後に208まで行ってびっくらこきましたが・・・。

・・・104.58まで進む。
むう。
2008/04/25(金)16:49:17

104.73
すまん 短気起こした私がバカだった・・・
-21万
2008/04/25(金)17:17:55

NZ81.69 10L
短気の仕上げ。
これでNZ 30Lでスワップ月15万・・・
しかしスポット状況は良くない。



2008/04/25(金)19:33:19
104.33
$だけなら-3700\
かなりまた下げ始めて
$S連中はなんとかなるかも・・・。
104.31
$-100
お、この辺でもうトントンですか・・・。
ふむ。
ああ 平均約定レート104.30で18Sですか。


2008/04/25(金)22:45:03
104.22まで下げる。もっと下がれー
14000+3800+11200-12900
+16100
むー。
勝手に決済する104まで待つか?

2008/04/26(土)00:02:55
ふー
やっと$処分できた・・・。
成行決済ってのも効きますな。

結局は
20000+6200+20800 - 12000
ということで。
+35000
ですな。
くそ・・・104.01まで行きながら
104は確認できず。
大抵は104.1で決済。

ま、万単位の+なので
良しとしましょう。
$手仕舞いに出来たので
IE_AUTOでもUWSCでも自動運転効くようになりました。
パナ側で環境調整後、早速取り掛かりたいと。
2008/04/26(土)00:07:56


北東崎鳳凰 |MAILHomePage