北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
2008/04/24(木)15:07:40 ありゃ
仮想メモリ値が低すぎますって システムが休止状態に入ってしまった・・・。 IE_AUTOにはやはり問題が有るか・・・。 ・・・些か無念です。 パナで7時間は運用できた 今回の成績はこれにて。
うーん やはりどこかメモリリークの類を 起こしていますか・・・。
まぁ、ここで停止しても $104 NZ82.45になれば 勝手に決済入り、項目は消滅しますが・・・。
これでは、幾らメモリ・CPUなどに 恵まれたマシンでも 一日1回再起動しないと不安ですな・・・・。
とりあえず、常時やり取りしているファイルのタイムスタンプから 最終確認時間はすぐ分かります・・・。
【年齢別】老後に足りない1000万円をどうする? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000002-gen-ent
前の記事:初任給「トヨタ」20万3000円、「みずほ」17万4000円(日刊ゲンダイ) - 10時0分関連記事3件 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000008-gen-ent
・・・、なんだろか、こーゆーの。 技術を小さく堅実に運用 の意味での 小さい奴なら良いですが この手の記事見てますと 矮小さを色々な意味で感じますね・・・。
FXの広告も最近やたらみかけますね・・・ 正直かなりウザイ。
さて、パナ側どうしようか・・・。 NZ残したまま、$ループになるように してみますか・・・。 しかし設定面倒なり。 $は全決済する必要有るし・・・。
仕方ない、バイオ側で$始末してから UWSCの$ループと行ってみますか・・・。 18:00や0:00には急騰・急落イベントがおきやすいので その時に自動的に$104になることを 期待はしていましたが・・・ 目標前に始末しますか。 それでもマイナスにはなりませんので。 2008/04/24(木)15:30:08
てか、残りの$三本もプラスで行けましたね。 +4500 +32000 +500 充分すぎるほどです。 10Lにふさわしい仕事をしてくれました。 三日待った甲斐がありました。
→実現予定額 50596 さて、バイオ側でUWSC$ループ放置の設定して 夜勤に行きますか・・・。 帰宅後の結果が楽しみです。
と、出かけ前に少し確認。 あー、4Lしてる。いきなり成立はしていますが・・・。 NZ残したまま、$のみにして監視。 2008/04/24(木)16:05:34
2008/04/25(金)15:19:48 103.79 3Sで止まってますわ。 104.2付近で高止まり。 回数も4回程度。4/24 21:33まで。 私が夜勤に出かけた後は、18:07 3Sと 21:33 4Lの1回ずつしか決まらず、 その後の3S注文で指値入力のどこかでミスして そのままに。
止まったのは、「指値決済が出来ていない」 なにか指値決済注文の所で ミスが起きた模様・・・。 マイナススワップ食らっとる。
ウェイト間隔が短くて失敗したのかな・・・ 注文する時に、動画ででも録画しておけば 良いかも知れませんな・・・。
NZも処分できずこっちは低止まり。 82前後うろうろ。 82.45はちと遠い。
まぁ・・・ こんな時には動かず待機と行きますが・・・ プログラム試験すら出来ず 長期戦になるってのもなんとやら。
・・・・・・チャートを眺めつつ ややムカついて衝動注文。 104.36 8S さて・・・相殺で+1000くらいでも良いや。 15分間隔でUWSC動かしますが たんなるログアウト防止用に。 ドルだけでも二項目になったから 今の仕様ではおんどれにはそれしか能は無いわ(爆) 分かったらとっとと下げれ(短気) 2008/04/25(金)15:32:56
まー、こうしたのが積み重なって 破綻していくんですな・・・。
いや、てか、先日の$10Lも 1Lが遠ざかってつかまらん→ポンド3Sで追いかけ→ それでもつかまらんから10Lで二度目の追っかけ なんて変な事してたんだっけか。 結果的には長期戦に持ち込んで 三日待って全部プラスにして+5万にはなりましたが・・・
更に、104.41 2S ・・・対ドルだけ数値上がり 他は下がっている・・・。 NZの下がりっぷりは少し困る・・・。
104.5 5S
もういいや・・・ あとは様子見。 2008/04/25(金)16:21:08 てか、画面見続けていると こういう衝動は起き易くなります・・・。 まぁ、どうしても決まらず遠いところにある奴を さっさと相殺して処分して プログラミングの試験に移りたい ってのが本音ですが・・・。 104.36 8S 104.41 2S 104.5 5S すべて103.79 3Sに対抗するためのもので。
一度、ポンド202 5L→199で-14万くらってます。 その後に208まで行ってびっくらこきましたが・・・。
・・・104.58まで進む。 むう。 2008/04/25(金)16:49:17
104.73 すまん 短気起こした私がバカだった・・・ -21万 2008/04/25(金)17:17:55
NZ81.69 10L 短気の仕上げ。 これでNZ 30Lでスワップ月15万・・・ しかしスポット状況は良くない。
2008/04/25(金)19:33:19 104.33 $だけなら-3700\ かなりまた下げ始めて $S連中はなんとかなるかも・・・。 104.31 $-100 お、この辺でもうトントンですか・・・。 ふむ。 ああ 平均約定レート104.30で18Sですか。
2008/04/25(金)22:45:03 104.22まで下げる。もっと下がれー 14000+3800+11200-12900 +16100 むー。 勝手に決済する104まで待つか?
2008/04/26(土)00:02:55 ふー やっと$処分できた・・・。 成行決済ってのも効きますな。
結局は 20000+6200+20800 - 12000 ということで。 +35000 ですな。 くそ・・・104.01まで行きながら 104は確認できず。 大抵は104.1で決済。
ま、万単位の+なので 良しとしましょう。 $手仕舞いに出来たので IE_AUTOでもUWSCでも自動運転効くようになりました。 パナ側で環境調整後、早速取り掛かりたいと。 2008/04/26(土)00:07:56
|