北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2008年04月17日(木) |
そのまま失われしもの・・・ |
いかん・・・ 東風荘系環境も 開発したツールの ソースコードごと吹っ飛ばしてしまったっぽい。 まぁ・・・ 東風荘そのものも過去のものとなりつつある昨今、 そう慌てることもないでしょうか・・・。 2008/04/17(木)09:10:27
ie_auto ソースコードが古いです。
winshot あ、こいつの全画面撮影画像も かなり失われたかな・・・ エラー照合に、多大なる威力を発揮してくれましたが・・・
窓の杜に行けば フリーでかなり環境再構築はできます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/launcher/claunch.html CLaunch とか・・・。
C:\WINDOWS\system32\lsass.exe date time dos name size attr filename ---------- -------- ------------ ------------- ------ ---------------------- 2004/08/05 21:00:00 13,312 A lsass.exe
一通り更新したパナ側
XP Pro SP2
2008/04/17(木)09:51:33 date time dos name size attr filename ---------- -------- ------------ ------------- ------ ---------------------- 2004/08/05 21:00:00 13,312 A lsass.exe
バイオ側。 XP Home SP2
両方とも同じものらしいですな・・。
|