北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年04月17日(木) そのまま失われしもの・・・

いかん・・・
東風荘系環境も 開発したツールの
ソースコードごと吹っ飛ばしてしまったっぽい。
まぁ・・・
東風荘そのものも過去のものとなりつつある昨今、
そう慌てることもないでしょうか・・・。
2008/04/17(木)09:10:27

ie_auto
ソースコードが古いです。

winshot
あ、こいつの全画面撮影画像も
かなり失われたかな・・・
エラー照合に、多大なる威力を発揮してくれましたが・・・


窓の杜に行けば
フリーでかなり環境再構築はできます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/launcher/claunch.html
CLaunch
とか・・・。



C:\WINDOWS\system32\lsass.exe
date time dos name size attr filename
---------- -------- ------------ ------------- ------ ----------------------
2004/08/05 21:00:00 13,312 A lsass.exe

一通り更新したパナ側

XP Pro SP2




2008/04/17(木)09:51:33
date time dos name size attr filename
---------- -------- ------------ ------------- ------ ----------------------
2004/08/05 21:00:00 13,312 A lsass.exe

バイオ側。
XP Home SP2

両方とも同じものらしいですな・・。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage