北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年04月16日(水) パナ側の一掃

仕方ないので再インストールしました。
dbghel.dllは消えうせましたが・・・
一応どこかに保存しておいてもよかったのかな?


かなり短絡的に
全部記録消してしまいました。
バイオ側でも記録は一応残してあるので
・・・ひょっとしたら
消えてしまって二度と取り戻せないものも
有るかもしれませんが・・・。

とにかく、ようやくボット騒ぎからは
開放されました。

ファイラー
エディター 秀丸マクロ
ランチャー 
あとこの日記のパスとか。

あとは一通り行けるでしょう。



るー


あー
開発環境系
ビデオ・オーディオ系も吹っ飛んでますね。

この機会に、VB2008 Expressでも試してみますか。

ニコニコ動画

オンラインからインストール出来るようですが
1G使いますか・・・。
暫く待ち。


2008/04/16(水)18:37:34
あぁ・・・
カスペですが
余計な機能が多すぎて
かつ dbghel.dllを指定しても
何も検出できなかったので
消えてくれても差し支えないみたいです。

あー
自炊データも吹っ飛ばしてしまいましたか・・・。
一冊だけな上に
まだ原本残っているからいいか。

ワンセグ、デーモンツールの再インスト
スキャナドライバも再インストか・・・。
2008/04/16(水)20:37:21
パナ側のボット除去に伴う
XP再インストにて・・・。
XP UPDATEとIE7インスト・・・
更新プログラムが91個も有るなんてね。


あと、BC++Bランタイムも必要そう。
てか・・・
パナ側はVB系環境で統一しましょうかね・・・。
得られる情報量・質ともに
現行VB側がかなり優位ですし。



この人の作るキャラは質高いですね。


うーん
何となく、Vista SP1を試したくなってきた・・・
lsass.exeが癇癪起こさなければ
それだけでも移行の価値はあります・・・。
やってみないと分かりませんね。



北東崎鳳凰 |MAILHomePage