北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
仕方ないので再インストールしました。 dbghel.dllは消えうせましたが・・・ 一応どこかに保存しておいてもよかったのかな?
かなり短絡的に 全部記録消してしまいました。 バイオ側でも記録は一応残してあるので ・・・ひょっとしたら 消えてしまって二度と取り戻せないものも 有るかもしれませんが・・・。
とにかく、ようやくボット騒ぎからは 開放されました。
ファイラー エディター 秀丸マクロ ランチャー あとこの日記のパスとか。
あとは一通り行けるでしょう。
るー
あー 開発環境系 ビデオ・オーディオ系も吹っ飛んでますね。
この機会に、VB2008 Expressでも試してみますか。
ニコニコ動画
オンラインからインストール出来るようですが 1G使いますか・・・。 暫く待ち。
2008/04/16(水)18:37:34 あぁ・・・ カスペですが 余計な機能が多すぎて かつ dbghel.dllを指定しても 何も検出できなかったので 消えてくれても差し支えないみたいです。
あー 自炊データも吹っ飛ばしてしまいましたか・・・。 一冊だけな上に まだ原本残っているからいいか。
ワンセグ、デーモンツールの再インスト スキャナドライバも再インストか・・・。 2008/04/16(水)20:37:21 パナ側のボット除去に伴う XP再インストにて・・・。 XP UPDATEとIE7インスト・・・ 更新プログラムが91個も有るなんてね。
あと、BC++Bランタイムも必要そう。 てか・・・ パナ側はVB系環境で統一しましょうかね・・・。 得られる情報量・質ともに 現行VB側がかなり優位ですし。
この人の作るキャラは質高いですね。
うーん 何となく、Vista SP1を試したくなってきた・・・ lsass.exeが癇癪起こさなければ それだけでも移行の価値はあります・・・。 やってみないと分かりませんね。
|