北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
2007/10/09(火)14:52:00 第一話 28:21〜30:15 キマイラに手も足もでないと苦悩する 早く何とかしなければ!!! この部分 私の基礎科学と重なる・・・。 R.Mなら 何とかできるかっっ
第5話 48:42〜49:50 サンメリーダからの帰途
第10話 50:20〜51:17 青真珠
なぁ 基礎科学も面倒臭いから とっとと済ませてしまおうや・・・ 2007/10/09(火)15:17:01
・・・。 くそっ 些細なことからきっかけにした 左胸の神経性鈍痛が 心に食い込む・・・。 東北大でこいつの強烈なのが出たしなぁ・・・。
基礎科学に対する かなり強い危機感と焦燥感も煽る この痛み・・・。
適度に運動して散らしてしまうのが良い療法なんですが 根本的要因を何とかしないとね・・・。
まぁ こいつが酷くなると 所謂 心が折れた 状態になるというわけで。 こうなってしまうと 数ヶ月は行動不能になりますし・・・。
お笑いでは散らせません。 どっちかというと 悲劇か極限的なドキュメンタリー系統が 今の私の心に合うかと。
・・・今の段階では 可能性が拡散している。 北東流重心移動術にしろ指群創にしろ とにかく何かこれはと思うものに対して 視界限定一点集中してみても良いかと・・・。 2007/10/09(火)17:54:19
|