北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年10月09日(火) 黒い十月

2007/10/09(火)14:52:00
第一話
28:21〜30:15
キマイラに手も足もでないと苦悩する
早く何とかしなければ!!!
 この部分 私の基礎科学と重なる・・・。
 R.Mなら 何とかできるかっっ

第5話
48:42〜49:50
サンメリーダからの帰途

第10話
50:20〜51:17
青真珠


なぁ  基礎科学も面倒臭いから
とっとと済ませてしまおうや・・・
2007/10/09(火)15:17:01

・・・。
くそっ
些細なことからきっかけにした
左胸の神経性鈍痛が
心に食い込む・・・。
東北大でこいつの強烈なのが出たしなぁ・・・。

基礎科学に対する かなり強い危機感と焦燥感も煽る
この痛み・・・。

適度に運動して散らしてしまうのが良い療法なんですが
根本的要因を何とかしないとね・・・。


まぁ こいつが酷くなると
所謂 心が折れた 状態になるというわけで。
こうなってしまうと 数ヶ月は行動不能になりますし・・・。

お笑いでは散らせません。
どっちかというと 悲劇か極限的なドキュメンタリー系統が
今の私の心に合うかと。


・・・今の段階では
可能性が拡散している。
北東流重心移動術にしろ指群創にしろ
とにかく何かこれはと思うものに対して
視界限定一点集中してみても良いかと・・・。
2007/10/09(火)17:54:19


北東崎鳳凰 |MAILHomePage