北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年07月28日(土) メルブラ AC B2だっけ v1.01

とりあえず・・・
夕飯後にビックカメラにふらっと立ち寄ったら
大きいの三つ
小さいの三つ
並んでいたので、大きいの一つ
ポイント貯まっていたので ただで貰ってきました。

事前予約とか必要無しにあっさり買えましたが
こんなんで良かったのかな〜・・・。


しかし・・・この静穏ノートでは
やたら読み込むのが遅い。
VAIO側では・・・ちと遅いような。
パッチ1.01当てて 少しマシに。

四人対戦の時に現れる チーム名みたいなのが
まあまあ面白いですな。
反転兄妹 七夜と赤秋葉
監督と新人 ワラキアとさつき
などなど。

メカヒスイ絡みで 訳の分からないチーム名が多いみたい。


さつきでアーケードやってみるものの
勝利メッセージの時の画像が明らかにおかしいです。
相手側が白画面に埋まったり
リアクト時とは明らかに違う絵で出てきたり・・・。
黒猫相手に血を吸う絵で出てこないでくれ・・・。

こんだけ時間かけたのに
バグや不都合が色々とありそうな気配ですな。

追加の新曲を CDで聞けるので
まぁこれだけでも価値はありました。
紫色の ぶっ壊れた公園ステージとか。

空中飛びながらD+Eで シールドしながら空中投げとか
結構決まったり。
優先順位とかは いまいち分かりませんが・・・。

システムには馴染めないまま。
とりあえず 楽で疲れない方法を適当に模索してみます。



北東崎鳳凰 |MAILHomePage