それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2003年12月05日(金)  大阪

大阪に行きます。今日。これから。堂島さん見に。

なんか、最近、「飛龍伝」「当日」で検索して飛んでくる人がいらっしゃるので
その方たちに。
ちなみに、青山劇場では当日券でます。
2階席の一番後ろが5000円です。立見です。
立見でも、番号札が手すりにあってそこに立つことになります。
「幕末純情伝」の千秋楽の時に、筧さんが
「2階席で立見の100人の皆さんにも」とおっしゃっていたので
そのくらい入るのではないのでしょうか?
でも、私が見たところ、普通は座席の数分(多分40,50人くらい)だったと思います。
千秋楽だったからつめこんだのかな?

そして、もし、当日券も売り切れの場合ですが、
キャンセル待ちがあります。
関係者の人や、招待された人、予約の人たちがこれない時に席が空きますよね?
そのキャンセル待ちです。
この場合は、S席なら8500円、A席なら6000円だっけ?
前売りと同じ値段になります。
スタッフさんが「キャンセル待ちをしますか?」と聞いてくれるので、
名前を言いましょう。開演10分前くらいにまた集まります。
でも、キャンセルがあるとは限らないので、最後の手段です。

待ってる間は、スタッフの方々がとても親切で、ほっかいろとかくれます。
さすがです。
ちなみに、2階席一番後ろの立見であっても、舞台全体が見えてよいと思います。
まぁ、地声の方々の声が聞こえづらいのが難点ですが(笑)

っという感じです。

今から大阪。でもさ、持っていこうと思ったバックがないよ〜
残念。

___________________________________

はい、堂島さんですが、すごくすごく良かったです。
もうね、堂島さんのちびっこ王子もなかなかですが、
バックバンドのGO×GO KING〜の人たちのフェロモン?
色気?もう腰砕けですよ。クラクラ。
特に大森さん。フェロモン出しすぎ、あれは罪。
フェロモン垂れ流しで重罪だよ。

欣ちゃんもかわいかったけど、
どうも、私の好きじゃない某吉本のお笑い芸人に似ててちょっとね・・・
でも、欣ちゃんもすてきでした。

それにしても、新曲良すぎだなぁ。
ステップ踏みたくなるよ、ちびっこ王子。
彼は最高。

そして、すごく怖かったです。大阪。
命の危険をちょびっと感じました。

夜は、ちょっとさみしくて、友達に電話しました。


past / will
saya |MAIL