それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
大阪。
ひとりだとお好み焼きも食べれん。 自由気ままでいい反面、ご飯時はやっぱり寂しい。 あと、ひとりだと地図を広げるのが恥ずかしい(笑)
名古屋までの近鉄電車はイマイチでしたが、 いろいろとおもしろいものが見れたのでよしとしよう。
そんで名古屋ですが、いや、すごいな、活気が。 とにかく、高島屋!って感じですな。
せっかく来てるのにもかかわらず本屋にずっといた私って一体・・・ だって動くのにも中途半端な時間だったんだもん。
そんで、あんまり頭つかわんでいいような本を購入。 どうも薄いけど、ガーっと流し読みに出来るからオッケー。
あ、ひつまぶし食べました。美味しかったです。 量多かったです。出汁かけないほうが好きです。
あと、天むすかって帰った!美味しかった!
そんで、シンカンセン!ビーアンビシャス! 素晴らしい!あんなに快適なものだったとは・・・ こりゃ学割がつかえる間にのっとこう。もっともっとのっとこう。 なんてステキなんだ!シンカンセン!
だってさ、本読んでても酔わないんだよ? やばいよ、リッチだよ。 ステキ。ステキ。
|