North West XPress日誌Ver.2.01
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
 
2004年05月09日(日) 
北瀬さんが来ました。
春のイベントが一通り終わりました。イベント日記にも書いたけど、ドウジマの敷物お披露目はこちら。UKOさんのデザインです。なかなかかわいくできたかと。次は反対側にパッカーズの柄入れてもらおっと。

マンガとかイラストとか描きたい欲はあるのにここのところネタばっかりでちっとも描いていません。覚書に此処に書いておこうかなと。「カフェ実験室(実はラフまで出来てたり)」「オカマで百合でエッチ(たぶん描かない)」「女子高生と元カテキョ(コレは描くかも)」「犬達(これはUKOのネタだった)」あー、何か他にもあったけど忘れちゃった…。しかもこれらのネタ、思いついているのにちっとも自分のツボじゃないあたり。だから描けないのかなとか。上手く描けないからいやになっちゃうってのが本音。昔のオリジナル作品やパロディ作品の焼き直しとかもやってみたいのだけど。

さておき。

北瀬さんが来ました。今回も塗り絵を…と、思っていたのですが、こちらの準備不足で断念。印刷の愚痴聞いてもらいました(スミマセン…)。サモ3はめました。ふふふ予想どうりでしたね。べつにレックス×イスラ本でも良いですよ? でもアティ先生もやってみてね。ナップ君カワイイですよ? 
すきしょPS2版やってみました。ひねくれプレイはUKOZの基本です(^^;)。北瀬さんを放ってプレイするUKOZ。なんだかんだといいながら結構楽しんでました。私的には空君がよいかなと。藤守さんのみ力はまだちょっと?…もう少しプレイを進めてみます。つーか北瀬さんの愛には勝てないかも?

明日はbondのライブv 先週は全然咲いていなかったので、お花見もしてきます。mustのない日曜日は平和だニャ…(やれよ)。
北条KOZ 00:49

 あと布団争奪じゃんけん>ネタ。せつじゅん?
西UKO 12:33

bondみてきました!!きゃーもーかわいいvvおてんばなお姫さまみたいでした。やっぱり彼女たちは演奏しているときが一番キュートですv

覚書「名前ネタ」もあった。
北条KOZ 21:19

 相変わらず前置きなしの北条さん↑。とはいえ説明し出すと長くなるので、bondについては一番下のサイト参照。3rdALBUM「Classified」のツアーで、今回の日本来日公園は札幌からスタート!なのでした。最初は渋谷まで飛行機乗って観に行ったんだから、ホント嬉しい。今回はnewALBUMからの楽曲がもちろん多かったんですが、前作の(馴染みの)曲も結構演ってくれました。四人は最初っからノリノリで、Korobshkaの時にヘイリーは、テンポアップに入る前に「Ready?」と聞くおちゃめっぷり。私の好きなDuelも演ってくれて御機嫌。あのヘイリーに挑むエイオスが好きなのです。
 今回は私が聞いた感じでは、ヴィオラの音の抜けが良かったです、逆にチェロは抑えめ?だっかような。手空きも多かったゲイ=イーは相変わらずちょろちょろしていて、入り忘れて舌出してた場面も(^^;)。あとバックトラックを多用してたのはちょっと残念だったかな、バンド構成はG、B、Do、Kyの四人でした。
 で、bondといえばー、やっぱ衣装がとってもセクシーでキュート、でした。カワイかったですよーもうo(>_<)o!白いひらひらのスカート、ウェディングドレスみたいなやつ、を纏っていて、途中でミニスカモードへ。オフィシャルサイトの写真や、ジャケットは結構ゴージャス系つかハデっぽい感じなんですけど、生bondはすっごくカワイいです。エイオスなんかもーほんと「お姫さま」みたい。写真ではいっつも乳担当(^^;)だけど、ステージではとってもシャイな感じで、真面目ーな顔して、1stのヘイリーの弓をずっと目で追ってで、でたまーに他のメンバーと目が合うと思い出したように、こっそりにこって笑うのがカワイイんデスよー。ヘイリーとゲイ=イーは常に笑いっぱなし。タニアさんは上品な笑み、ていう感じで。あ、そうそう、多分身長を合わせる為?かと思うのですが、今回ヘイリーが裸足でした。アラビアのお姫さまみたいなカンジで。ラストの方は観客総立ちでした(一応クラシックなのに(^^;))。しかし大好きなwinter sunのヘイリーを見たいのに、客の頭で隠れて残念…でも音は充分に楽しみました。そんなわけで、興味のある方は…
bond日本語オフィシャルサイトはこちら
西UKO 21:43
過去 未来 最新 目次/検索 ツッコミ 書く
同人サークルUKOZの日誌です。当サイトに掲載の一切の画像・文章の無断転載および引用を禁止します。 本日誌の記載内容は個人的な所感が主体です、御了承下さい。