蓮花の日記っぽい

2018年10月12日(金) 1747 すばせかカフェ

ごきげんよう、蓮花です。


ダンス教室、慣れてきたのかだいぶ筋肉痛が出なくなりました。びっくりー!
昨日なんか腹筋60回くらいしたのにまだ痛くない…。
(しかもひねりも入ったやつ)
それともこれから痛くなるのだろうか…(笑
腹筋は鍛えたいので、毎日少しずつやってみようかなと思いました。
あと開脚な…筋痛めちゃったのでやめてたんですけど、ぼちぼち…。


さて、先日は秋葉原のスクウェアエニックスカフェに行ってきました!
諸事情によりまたひとりです。いろいろ不安だった…。
特にガチャガチャ回すの、ひとりだと暴走しそうで…。
駅前だったのでわりとすぐ見つかりました!よかった。
予約なしでも平日だと大丈夫そうだったので、行ったのですが、
実際すぐに入れました!やった!!
今は最近Switchで発売された「すばらしきこのせかい」のカフェをやってて、
大好きなゲームだったので、最後のチャンスやと思って行ったのです。
ヨシュアイメージのソフトドリンクを飲みました。なかなか美味しい…!
しかしサイトにはソフトドリンクって書いてなかったので、ちょっとドキドキでした(笑
他にも飲んでみたいのあったけど、1杯がべらぼうに高いので諦めました…。
ひとりだと飲む以外にすることないので、すぐお会計してしまった。
それからグッズを買いこみ…にゃんタンのぬいぐるみとかも欲しかったし、
あとトンベリの貯金箱新発売って書いてあったから期待して行ったら
3000円以上するというので、はぁ!?って思いました。高すぎる…;
どれもけっこうなお値段したので、厳選して買いました。
でもアクリルキーホルダーとか本当なら全種類欲しいくらいだったよー!!
お金そんなにないわー!!!(何
それから、ガチャを回しました。ヨシュアの缶バッヂが欲しくて…!
でもキャラの缶バッヂは確率低いんですかね?かなり出ませんでした!!
最後の最後に出てくれたので、よかったああああああ!!
これで出なかったら本当に泣いてたかもしれん…(
あと他にも欲しいと思ってた絵柄出たのでよかった…ダブったけど!
Vol.2の台しかそういうわけで回せなかったのでちょっと残念…。

そのあと新宿に回って、らぽっぽでポテトアップルパイを買いました。
ポイントがたまったので次回タダでもらえる!!嬉しい!!(笑
それからタワレコに行って、MAGIC OF LiFEの新譜「FOR YOU」をゲットー!
まだ寝る前にしか聞いてないのでよくわかってないけど、
「Dreaming」がすごく好きかなと思います!
サイン会参加券ももらったぜー!行く!!
従妹も興味を持ってくれたみたいなので知らせたけど、
お仕事があるので無理っぽいですね…残念><

それから祖母の家に行ってらぽっぽを一緒に食べたりしました。美味しい…><
いろいろおしゃべりして、お夕飯食べて帰宅しました〜。
なんか今度近所で花火大会があるので、祖母の家から見えるので、
その計画も立てようということになりました〜。楽しみ!花火なんて久しぶりです!!


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]