蓮花の日記っぽい

2018年10月20日(土) 1016 インストアライヴ!

ごきげんよう、蓮花です。

涼しくなってまいりましたが、
先々週あたりにいもむしちゃんが家の壁でさなぎになりましてね…。
そろそろ羽化ではないかと思うのですが、
元気にちょうちょになってくれるといいなーと思っております!
気温だけがちょっと心配ですよね〜…。


さて、昨日は新宿までMAGIC OF LiFEのインストアライヴを見に行ってきました!
夕方だったからか電車混んでた〜!びっくりした!
会場は人が多いせいかとてもあたたかかったです。けっこうな人でした。

ついてみたら、前にライヴに一緒に行ってくださったちゃねさんをお見かけしたので
声をかけてみました…!フレンドリーで素敵な方です。
なんか緊張でこんにちはを2回言ってしまった(笑
日本語が下手です(純日本人…

今回やった曲は3曲で、どれも優しい曲調のものでした。
アップテンポ系が好きなわたし的にはちょっと物足りない部分もありましたが、
しかしアコースティックと雰囲気がマッチしていて、とても素敵でした!
のぶさんの歌声、しみる…!!
とてもよい時間を過ごせました。ありがとうございます…!!

その後サイン会・握手会でした。
けっこう何言おうかで迷った…!
のぶさんにはとりあえず好きな曲を伝えてみましたが…。
たくみさんには「QUICK DRAW」という曲のリフがかっこいいです!って言ったら
「難しいんですよ」とおっしゃってたのですごくおかしかったです(笑 そうなのか(笑
ゆうじさんにはいつもまともなこと言えないので…もっとベース聞きます…><
しょうたろうさんには「いつもありがとうございます!」と言われたので
ものすごく嬉しかったです。髪型について聞く怪しい人になりました(何
感想もちゃんと言えばよかった…渋い色です…!

ふわふわした気分で帰りました〜!楽しかった!!!
今度、ちゃねさんのおかげでツアーファイナルも行けそうなので、それも楽しみです。
しかし忙しいわ…!!

あと欲しいと思ってたガチャが駅前のスーパーにあったんですが、
小銭を持っておらず…しかし残り1個とかだったからもう無理かな;
今度買い物行った時に見つかるといいんですけど〜><


祖母のお見舞いに行ったら、お庭の木のてっぺんにハトが巣を作っていてですね…
最初偽物かと思ったけど瞬きしまくってるじゃないですか(笑
すっごく驚いたし、可愛かったですー!!今度カメラ持ってくわ…!!


明日は地元のお祭に出ます!
母がいないので客寄せが上手くできるかどうか…!ドキドキです。
でも弟が助っ人に来てくれるのでな…大丈夫だとは思います。
がんばるぞー!!


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]