ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2016年07月05日(火) 首相夫人の懐の深い対応。

安倍昭恵さん、「アベ政治を許さない」人たちと記念撮影( Huffington Post 07月05)

安倍首相夫人の安倍昭恵さんが7月4日、Instagramに投稿した画像が注目を集めている。

昭恵さんは「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」とコメントを添えて、
新宿駅付近で「アベ政治を許さない」の紙を掲げる男性と
目を伏せる男性ふたりと撮影した写真を投稿した。

これをみたファンからはInstagramでは、「合成かと思った(笑)」
「お互い信念の赴くまま頑張ってください」など様々な意見が寄せられている。

昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。

安倍昭恵さん(@akieabe)が投稿した写真 -




この写真はかなり面白すぎるんですけど(笑)

一緒に写真に映る反安倍な人たちの表情が渋いのですが、

相手は許せない首相の奥様なのですから、

もっと虚勢を張ってでも余裕のある顔をすればいいのに。


やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと(SEALDsPOST)

野党の議席が増えても基本は何も変わりません何も出来ません、

でも自民党にだけは入れないでください。というくせに

代わりの受け皿となる野党の政策の良さとかのアピールは一切ないという。

野党に票を入れてほしいなら、もうちょっと頑張りなさいよって思いました。

ついでにこれに関連しているかもしれませんが、

テレビでも流れている民進党のCMが暗すぎます。



こういった不安を口にする人のために、

岡田代表自らが出て「私たちは返済不要の給付型奨学金を創設させます!」

と頼もしいというか力強いメッセージを出すべきなのに最後にテロップだけと言う。

しかも、テロップも「やります」ではなくあくまでも「目指します」なんですよね。

必ずやるとは言わないことで最初から逃げ道を作ってるわけで、やる気があるとは思えません。









名塚元哉 |←ホームページ