ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ







プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去未来

2006年05月04日(木) さすが横田さんは判ってらっしゃる。

今日は手抜きです。


横田滋さん15日に訪韓 めぐみさん"夫"の母親と面会

拉致被害者・横田めぐみさんの父親・滋さんが、今月16日に韓国で、
めぐみさんの夫とされる金英男(キム・ヨンナム)さんの母親と面会することになりました。

横田滋さん:「(両家族で)お互いの気持ちを伝え合ったり、
これから連携して、救出のために一緒にやっていきましょうというのが目的」


韓国政府は現在、金さんの母親とめぐみさんの娘・ヘギョンさんとの
血縁関係を調べるDNA鑑定を行っていて、15日に結果が判明する見通しです。
滋さんはこれに合わせて、16日にソウルで、金さんの母親と姉に会い、
拉致被害者の救出に向けた日韓の連携を訴えます。
一方、韓国政府で北朝鮮問題を担当する李統一相が3日、
「滋さんと会う必要性は考えていない」と発言したことについて、
滋さんは次のように話しました。

横田滋さん:「初めから、韓国政府にはアメリカ政府と違って、
お願いに行くわけではありませんし、要請も致しません」。


(ソース:ANN NEWS)

(※時間帯によって、ソースのリンク先が変更してるかも。)

---------------------------(引用終了)------------------------------

>横田滋さん:「初めから、韓国政府にはアメリカ政府と違って、
>お願いに行くわけではありませんし、要請も致しません」。


要するに「はじめから韓国政府には期待していない」ということですね。

横田滋さんの素直な意見に対して、

李統一相は「会う必要もない、訪韓の意味がよく分からない。」

とまで言っていたくせに逆ギレ(火病)して反発したりして。




←と思う方はクリックをお願いします。
↑エンピツ投票ボタンです。読んだら押してくださると嬉しいです。
エンピツ時事/社会ランキング エンピツ総合投票ランキング
Myエンピツ追加




 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )






名塚元哉 |←ホームページ