ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2003年02月05日(水) 中島らもさん逮捕と聞いた瞬間、何で捕まったか分かってしまう罠

姉が、ドイツ、イタリア出張から帰ってきました。

頼んでいたハンブルガーSVの高原選手のユニホームは

残念ながら売り切れており手に入りませんでしたが、

なぜか、フェイエの小野選手のユニホームが手に入りました。

次回のイベントは、これを着て参加しようと思います。

朝鮮総連系企業がミサイル関連機器発注

最近、朝鮮総連の悪行がどんどん明らかになってきています。

今まで表に出てこなかったのが異常なだけだったのですが。

それにしても、改めて考えるとなんでこんな悪の秘密結社が

日本国内に存在できたのか不思議でしょうがありません。

こんなことを許している国なんて世界中でも日本だけでしょう。

そろそろ売国奴に負けないで日本国の為に強力な法整備が必要です。

NYT紙も「日本海」表記を削除(朝鮮日報)
米紙が日本海の表記変える
「日本海」呼称 働きかけへ
仏海軍、海図に「東海」併記

以前から韓国が日本海を「東海」(トンヘ)と呼ぶよう国際機関に

働きかけていることは知っていました。

この『朝鮮日報』の記事も驚くほどではありません。

北ほどでないですが、南も同じウリナラ民族なので相変わらずヘンです。

政府や外務省は、ここで折れたら、将来に禍根を残すことになります。

日本人から恨みを買うようなことをしてはいけません。

それに日本海で折れたら、韓国をハングクと呼べとか、

「対馬海峡は朝鮮海峡ニダ」とか際限なく言ってくるかも知れません。

教科書はもちろん、新聞、雑誌全てに文句を言われるのは目に見えています。

直さなければ「帝国主義的思想が残っている反省していない。」

と言われるでしょう。

だいたい、「日本海」は、日本が極東でヨーロッパ諸国との貿易が早かったから、

定着したわけであって、植民地時代(韓国併合)より

200年も前から世界共通になっていました。

それを、変えろなんてどうかしています。

開国が遅かった国が、何を今更という感じです。

歴史の中で支配民族が何度も入れ代った

ヨーロッパでは3つくらい語源の違う名前を持つ都市もあります。

例えばスロヴァキアの首都ブラチスラヴァを

プレスブルク、ポジョニと呼ぶ国もあります。

公海の名称と都市の名前では状況が違いますが、

長く使われていた名称でも別にいいでしょう。

韓国だけで「東海」と記述するなり呼称するなりしていればいいんじゃないの。

それを、わざわざ在外韓国人団体が、色んなところへ抗議するなんて馬鹿みたい。

それにしても韓国人は何故、

あそこまで表記とか呼び名に拘るのか全く理解出来ません。

関連リンク
日本海呼称問題
日本海呼称問題 キャプテン・ハーングックのフラッシュ
日本海の名称を守ろう





↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加







名塚元哉 |←ホームページ