ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2004年10月13日(水)[金、戻ってたよおぉぉぉ(再up)

今朝ATMで確認しました。
あとは30ドル奪還してペケ排除に動くのみです。
気合い入れて行かねば…いろいろキッパリと言わなきゃいけないので…

とか言いつつ、0時前なのにすごい眠い…Zzzz

すんません、続きは明日…ここの下に書きますー



-------



今日、最後のPresidential Debateでした。
いつもながら
ブッシュ半笑い
に釘付け(嘘)の秋津です。

そしてカメラを見ないブッシュ。
話しかけるべきはカメラの向こうの国民のはずなんですが、
2人の間に座る進行役のおじさんをほぼ見つめている。

アメリカは目と目をガッチリ合わせる国民性が根付いていると
思うんですが、TV上でもそれは有効でしょうか?
なんだかブッシュの演説は常に信用が持てません。
だって半笑いなんだもの…!(しつこい)

せっかく4年に1度の選挙の時にアメリカにいるんだから、
アメリカのトップがすこーんと変わる瞬間を秘かに見たい秋津なのでした。




<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.