今日は2人でお休みです。 どこかへ出かけようかなとも思ったんですけど 茶色のおりものが気になったわたくし 今日は大事をとって家でじっとしていることにしました。
ホントはX’masツリー買いに行きたかったんだけど。 もういい加減買わないと間に合わないんだけど。シクシク
彼はオイル交換やら本買いにやら一人で出かけてましたけど 郵便受けに入っていたらしいすし屋のメニューを持って帰宅。
「あ〜〜!すし食べたいねぇぇぇ!」
私の鶴の一声。(爆) さっそく出前を頼むのに彼に電話してもらいました。 食べたい時に食べたいものを食べられるのってシアワセですぅ♪
そのあともソファでごろごろして「桃鉄」やってました。
おかげさまで今日は茶色のおりものは止まっています。 やっぱり動かないでいたのが良かったんでしょうか?
明日からまた3日勤ですしね。 今のうちに休んでおこう。
つわりらしきものはまだほとんどありません。 しいて言えば「げっぷ」がやたら出るくらいで。(笑) たぶんこれからだとは思いますけど 体の変調で今のところはっきりしてるのは おっぱいが張って先っちょがピリピリ痛いのと 下腹部がじわじわ張ってるのと、眠いのくらいかしら。それはいつもでは?;
彼はますます優しいです。ノロケてすいません; まあ、まだはっきり確認できていないし ちゃんと子供が育っててくれてるか心配なのもあるんでしょうけど。
それにつけこんで
「お茶飲みたい〜持ってきて」 「ポテチ食べたい〜買って来て」 「眠い〜一緒に寝て(爆)」
などとここぞとばかりに甘えまくっている年上ニョーボなのでした。
この調子でうまく妊娠が継続されれば 女王様なマタニティライフが送れるかしら。( ̄▽ ̄)ニヤ
|