金色の夢を、ずっと見てる

2004年03月03日(水) ひな祭りで耳の日で3人の誕生日

ちなみに『3人』ってのは私の親友Mママ・母方のおばーちゃん・友達の子供、の3人です。なんと3人目の”友達の子供”は、今朝産まれた!朝から
「午前6時35分、2人目が無事産まれました!ちなみにまた女の子です」
というメールが入った。おめでとう!T君!!

うちも一応”女の子2人”の家庭なんですが、さすがにここ10年ぐらい飾ってないですね。かわりにちっちゃい雛飾り(うさぎのお手玉お雛さま)を玄関の下駄箱の上に出してあります。しまうのが遅れると嫁に行き遅れる・・・なんて言いますが、28才と25才の娘が2人とも全然予定もないってのは『嫁き遅れ』に入るんですかね?入ったらヤだな。


会社で、4月の人事異動(案)をもらいました。あ〜・・・・・・私のお気に入りの若手N君とY君が異動してしまうようだ・・・そして異動したがってたU君は現部署で続投らしい。ちょっとかわいそう。気になるところで、海の近くの小さな営業所にいたOさんが熊本市内に異動になるみたい。この人、確かちょっと前に離婚するとかしないとかモメてたんだよね。既に奥さんは実家に帰ってて別居してるらしいし。どうすんだろ。っつーかどうなったんだろ。

春は別れの季節ですね・・・(←ちょっと違う?)



 < 過去  INDEX  未来 >


咲良 [MAIL]

My追加