 |
 |
■■■
■■
■ 幸。
今日はダブルでおまけに夜はホールひとりで大変でした(><)
終わったのが0時過ぎ・・・ホールひとりって絶対間違ってますよ!
あの店長シフト決め方おかしい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
今日の賄いは焼肉丼でした♪簡単に言うと牛丼です〜♪

これはお店のメニューにあります(’’)
ぜひ、召し上がりにお越しくださいませ<(_ _)>(売り込み)
常連でくる家族がいるんですが、そこのおじさんが物凄いしゃべる人なんですけどね。
『明日は(お店自体が)休みかぁ〜。デートか?』(酔ってます。物凄く(笑)
<< いやいやいや。そんなことは〜(笑) >>
『とかいって、相手いなかったりしてな(^0^)シ』
<< いや、相手いません(;´▽`A`` >>
『んじゃ、おじさんが立候補するかな(笑)』
↑笑い声が響いてました(笑)
なぜかおじさんによく気に入られる私・・・複雑(;´▽`A``
もうひとりのおじさんには帰り際に握手を求められましたよ(笑)
なんだったんだろう(・_・?)ハテ
てか、みんな酔っ払ってるからでしょうけどね(^^;
でもお客さんと会話するのは結構楽しいです(^^)
私って結構精神的に波が大きいのですが、お客さんの会話に助けられてること多いです。
家族連れの子供達の笑顔に救われたり(’’)
辛い時にも笑顔でいないといけない接客って大変だと思うけれど、こういうのは嬉しい。
接客やってて良かったなぁって思う瞬間です(*´▽`*)
色々あるけど、結構楽しくやってたりもしますよ♪
明日からの私に幸あれ♪
2004年11月17日(水)
|
|
 |