 |
 |
■■■
■■
■ 恋うらら。
今日の賄いは牛タンの野菜あんかけ風味でした♪キムチと卵スープ♪

それと、今日は来年のカレンダーを買ってきたんですよ♪
こんなんやつです(‘‘)。月の満ち欠けが分かるっていう感じのです。
100円均一まわってたら、なんだか凄く気に入って買ってきちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゞ
105円ですしね(笑)
それから、掃除している時にそのままの写真がかなり沢山発掘されたので(笑)
アルバムも買ってきました♪
これからゆっくり整理していくつもりです(^^)
数年前のオフ会のときの写真とか実習の時の写真とか色々出てきたんですよね〜。
懐かしい〜とか思いつつ、つい見入っちゃいます(笑)
最近デジタルカメラとか色々出てますけど、個人的には画像よりやっぱり写真が好き。
好きな人の写真とか持ち歩けるし(/ω\)きゃっv
手のかかることの方が好きだったりするんですよね。
メールより手紙とか。
メールって凄く簡単に出来てしまうけれど、手紙は時間もかかりますよね。
着たときの感動って結構ありますよ(^^)←単純(笑)
自分のために時間かけてくれたんだって思うと、なんだか嬉しくなるんですよね♪
だからってメールが嬉しくないってわけじゃないですけどね(笑)
あとは、買うよりは作るとか。
でも実際思うだけで、なかなか作るのって出来てないんですけどね(笑)
お菓子とか色々作れたらいいなぁっては思うんですけどね♪
バースデーカードとか作ったりすのも好きですヾ(〃^∇^)ノ
買ったものは確かに綺麗なんですけど、手作りってなんだかあったかい。
なんにしても贈り物は嬉しいですけどね♪
買ったものでももちろん。私のこと考えて選んでくれたんだろうなとか(’’)
同性、異性それは問わずです(^^)
まぁ 好きな人からだったら、尚更。なんでも宝物になっちゃいますけどね(/ω\)きゃっv
道端で摘んだ花や、拾った貝殻でも大切な物になる。不思議です(笑)
これってきっと私だけじゃないはず!他にもいますよね?|・)
自分で言うのも何ですが、ものすごーく盲目タイプなんです(* ̄▽ ̄*)ゞ
一番危険なんですけどね(笑)
好きな人のためなら、えんやこら〜♪みたいな感じですヾ(〃^∇^)ノ
私もまた恋したいな〜♪
やっと精神面にもゆとりが出来たので、相談のりますよъ( ゚ー^)
聞く事しか出来ないですけど、それでも良ければ(^^)
皆さんの恋が実りますように。そして続きますように♪
2004年11月15日(月)
|
|
 |