Today's diary
えみり〜

 



 占い

皆さん。占いとかやりますか?

はまると、とことんはまっちゃう私は・・・今日はこんな占いをしたんです(‘‘)

自分の生年月日をいれて占うんです。

もし良かったら皆さんもやってみてくださいな(^^)  占い<←クリック♪>



どんな結果が出ましたか?(‘‘)

ちなみに私の結果はこうでした。



《 昭和54年06月11日生まれ 性別  女性 》



貴方は誰にでも愛想が良く、親切な女性です。

明るく社交的ですが、現実的で負けず嫌いの一面もあります。

割り切った考え方をする現代的な女性で、異性にも気取った所がなく、

上手に自分を表現します。

そんな貴方は、恋愛にロマンチストで理想も高い方です。

陽気で、頼り甲斐のある男性には好意を持つようです。

好きな人には、気軽に明るくフランクに接し、

話し上手で相手を飽きさせることはないでしょう。

交際を始めるといじらしい、可愛らしい女性になります。

相手の世話を焼き、お人好しぶりを発揮する様です。

相手に自然な態度で接しますが、どこかゆったりした雰囲気を持っていて

せわしない現代を生きている男性には、ホッとするようなあどけなさがある女性です。

楽しい恋愛になるでしょう。

結婚すると家事をそつなくこなす良い妻になりますが、趣味や職業を持つ傾向もあります。



だそうです(’’)



当たっているモノもあれば違うモノもあるような・・・。

私を知っているアナタ|・)これ。どう思いますか?  

↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年11月23日(土)

 



 無題

そろそろ12月です。もうすぐ今年も終わりですね(’’)

こんな事言って良いでしょうか? 過ぎるの早ぃってう゛ぁ(><;)

だって今年はホントに何にもやってないのに(ノ_・。)


でも過ぎ去った時までは戻せない。これは仕方ないですよね。


年賀ハガキ書き始めてますφ(.. )

絵を描くのは好きです♪ でも決して得意ではありません(^^;

しかも最近かっぱの絵ばっかり描いているせいか、

他のモノがほとんど描けないんです(><;)


年賀ハガキ今年は一枚も書いてません(‘‘)

なぜなら、昨年おばあちゃんが他界してしまったからです。

今年はなぜか不幸続きでした。こういうのって本当に続くんですね・・・。


おおっと。話がそれてしまいましたΣ(・・)

来年用に25枚買いました。これ以上は増えないだろうと買ったのですが(笑)

書き始めて12枚。そこで現在ストップ中です。

何を書こうか迷ってます(~ヘ~;)

一枚ずつ年賀ハガキの絵が違うんですよ。

2003年元旦。新年早々。

不幸のハガキが貴方の元へ舞い込むかも知れません・・・(^m^*)クスッ


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年11月25日(月)

 



 11月の終わり

今日で11月最後です(‘‘)

明日からはTOPが変わります・・・(多分)

私にしては頑張りました(><)/ ない知識を一生懸命使いましたよぉ。

MIDIとか置いてあるので重いかもしれませんが、ご了承くださいませ。



ちなみに音楽はTOPにもある通り、まっ黒けさん(Mack-Kさん)から頂きました♪

TOPの雪が降った温泉にかっぱが浸かっている画像もこの方がやって下さったんです。

まっ黒けさんとは・・・当HPのバナーを作って下さった方であります。

私の彼への印象は『変なおぢさん』 ((*≧m≦)ププ

でも何か凄い人です。英語ペラペーラなんです♪

英語苦手な方、まっ黒けさんに教えてもらっては?|・)

それから、色々知ってるんですよぉ(・・)b

とっても便利な人ですよね(’’*

色々お世話になっております(. .*


えみの池。もこれからも頑張ります(^^)みなさんよろしくね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年11月30日(土)

 



 師走

今日から師走ですね(^^)


TOP変えました(^^)

間に合ったし、罰ゲームはなくても良いですよね?|・)

(誰に言ってるのやら・・・)

はるさめさんにですよ、はるさめさん(謎)


えっと、コンテンツ増やしました。

ホントにちょっとだけなんですけどね(^^;

増えたのは"取扱説明所" "2つの日記" "かっぱのダイエット"一応この3つですね。

たいした物ではありませんが、私的には頑張りましたホントにε-(゚。゚*)

見て頂けたら幸いです(誰)


diaryやdietはそのうち更新されると思います(^^)←かなりいい加減(爆)

ここまでくるのに総管理人(りふぃな)さんを始め、

沢山の方々にご協力を頂き、本当に感謝しています(^人^)

まだまだ未熟者ですが、末永くおつきあい下さいませませ♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年12月01日(日)

 



 HP作製

ふーぅε-(゜▽゜*)

普段使わないアタマを使うと、本当に頭痛がしてきます(ノД`;)

どうしてそんなに頭痛いのかと言いますと、私タグ勉強中でして・・・。

まだまだすらすら打てないんですよ(^^;



見づらいHPで申し訳ありません(。。;

少しずつ頑張っていきますので、どうか温かい目で見守って下さると嬉しいです(^^)

今日はですね。リンクと説明所をちょこっと変えました。

これがまた、理解するまでに時間がかかりまして・・・。

オヴァカって辛いですね(ノ_・。)しくしく。


冬です♪12月です♪ケーキですヾ(≧∇≦)ノ

方向違うとか言わないで下さい(/。\)イヤン!ハズカシイv

私だって知ってますよぉ〜♪イエスキリストの誕生日だって事は(^▽^)b

私はキリスト教徒ではありませんが、イベント事は大好きです♪

お正月にバレンタイン♪イベント目白押しですねぇ(’’*


クリスマスはですねぇ〜ケーキですよd(><*)

いつでも食べられるだろうとかつっこまないでくださいね|・)

やっぱりこういう時の方が雰囲気もあって良いじゃないですか♪

今年はケーキ沢山食べられそうです☆

この日だけは太るなんて気にしちゃダメダメなんですヽ~ノ´ー`)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月02日(月)

 



 初体験

たまたまテレビをつけたらやっていたのですが(‘‘)

今、高校生で性体験したことがある人。女性46%。男性32%なんだそうです。

皆さんどう思いますか?


早いとか遅いとか、私はそんな事は言いません。

ただ、未だに未経験は恥ずかしいから早くしたい!そう言う人の気持ち。

私には全く分かりません。


男の人は欲求が抑えられないときが結構あると聞きます。実際はどうなのでしょう。

女の私には分からないです(’’)

気持ちはあっても、誰とでも良いってわけじゃないんです。

大好きな人だからこそって思うんです。

25〜28歳まで未経験。構わないじゃないですか♪

それまで自分の身体を大切にしてこれたなんて素晴らしい事だって私は思います。

そんな純粋な方にはきっと素敵な男性が現れるはずですから(^^)


色んな恋人達を見ていると、私も恋したいなって思ったりします(’’)

でもここ1年ちょっと。特別大好きだって思える人がいません。

正直逃げてます。もう辛い思いはしたくない・・・

そう思うと、自然に気持ちにブレーキをかけてしまうようになっていて。

気になる存在の人はいても、気持ちが好きだってところまでいかないんです。

私は臆病な女です。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月03日(火)

 



 流行語大賞

昨日流行語大賞発表されましたね(^^)

『タマちゃん』
確かに騒がれましたねぇ(’’)ゴマちゃん元気でしょうか(誰

『W杯(中津江村)』
これも盛り上がりましたね☆

観客動員は日本143万8637人、韓国126万6560人の計270万5197人だったそうですよ♪

『貸し剥がし』
景気も低迷したまま一向に進まない金融機関の不良債権を前に、
ついに貸出し資金の回収に走り出した元凶。

これからどうなることでしょう。

『声に出して読みたい日本語』
これ。学校へ行こうでパクって、声に出して読みたいメールでやってますよね(笑)

『真珠夫人』
昼のドラマでやってましたね。ちなみに私は見てませんでしたけど(‘‘)

『ダブル受賞』
これについては、2人の日本人が同じ年に授賞されたのは初めてのことだそうです。

田中さんは「生体高分子の新しい構造解析法の開発」
小柴さんは「ニュートリノ天文学」によって受賞したんですよね。

あとはムネオハウスだとか、内部告発。拉致だとかイヤな感じですねぇ(’’;

ベッカム様とか、特別賞にゴジラってありますけど(笑)

松井さん。どうなることやらヽ(´ー`)ノ


話は変わりまして|・)

今コンビニなどで新鮮なものが入って便利になった世の中ですが、

その裏で運送トラックの事故が急増しているんだそうです。

長時間の運転に疲れ、睡眠時間も少なくまた長時間の運転。

これで玉突き事故など多発しているそうですから、

便利になった背景にはこんな事実もあるんですね。


私の父も長距離で仕事場まで毎日通っています。

運送会社ではないのですが、片道2時間とかしょっちゅうみたいです。

新年からは栃木だとか(’’)さすがにこれは通いではないらしいですが(^^;

来週からは福島から日帰りだとか・・・我が父。たくましい(-_☆)キラーン


でも普段はとっても変な父です。私がそうなんだから、家族だっておかしいんです(何

お盆中でしたかねぇ(’’)母と父とスーパーへ買い出しに行ったときの事。

魚コーナーで『魚、魚、魚〜♪』

流れてましたよね。お魚天国。あちこちのスーパーで。

『さ〜ぁ〜♪み〜んなで さかなぁをたべよぅ〜♪さかなはみんなを〜♪まってぇいる♪』

これを聞いて我が父。
『魚が待ってるわけねぇダロ。そんな魚いたらみんなすぐ捕まえられるじゃねぇか。』

歌に突っ込み入れてるんです。しかも我が父。声でかっΣ( ̄□ ̄;)

お客さんの数名の視線が私たちに集中しましたΣ(・|

私とお母さんは恥ずかしい思いをしました(’’;

でも、我が父は気付かないのでした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年12月04日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加