Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2006年07月23日(日) といっく

今日は早めに起きてお出かけ。一路栄へ。
というのも今日はTOEIC試験日当日。会場は名古屋国際会議場です。

あーしんどいなぁ…と思いつつも、
お金も払っていることだし、
新TOEICになってから初の受験だしということで
いっちょ気合をいれて!まずはモーニングセットだ!

ということで。
改札出てすぐのクリエでモーニングしつつ、MD(CNNニュース入り)を聴く。
そのあとなぜかスタバに場所を移してチャイティーラテを飲み、
一息ついてから再び地下鉄に揺られて日比野へ。
栄で乗り継ぎになるので、
時間の調節もかねて一度改札を出てまったりしてたのです。

いよいよTOEIC受験。内容はいろいろ変わっていましたが、
個人的には新しいほうがわかりやすい気が…。
設問の種類が増えたから、眠くならなくていいような…。

集中力が続いたからそう感じてるのかもしれないけど、
けして難しくなったわけではないなぁと思いました。

仕事でも英語に触れる機会が増えたからか、MDの効果なのか、
割と今回は…いけるかも!?
という手ごたえ。

ノー勉なのでマジ実力勝負です。ガチンコです(涙)。
でも、そのわりには、という感じ。

何より時間内に最後まできちんと解けたのが大きい。

でもこういうときに限ってあんまり思わしくなかったりするから
油断できないな(笑)
簡単と感じたとしても、スコアの採点方式にも変更があったとすれば、
相対的にスコアは変わらないかもしれないし。

あー何点とれてるかなぁ〜
最高スコア更新したい(>_<)


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加