★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2015年11月11日(水) ランキン馬主への道? その386 イスラボニータ、精神的も余裕出る

2015年11月11日
美浦TC

来週11月22日(日)京都・マイルチャンピオンシップ(G1・芝1600m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

きょう(水)は普通キャンターを乗りました。中間は腹痛もなく、精神的な余裕が出てきました。今週はあさって(金)に軽く流して、来週(水)に最終追い切りを行います。

栗田博憲調教師は

「3戦目で一番力を出せる状態にあると思います。このあとは放牧させてもらって、来年1月中旬に戻し、中山記念あたりから始動したいと考えています」

と話していました。

======

時たまでるキーワード「腹痛」。すっかり忘れてましたが、この中間は腹痛もないようです。この中間はない…って事は天皇賞まではあったのかもしれませんね。いくら公式HPでも些細な程度のネガティブな情報は載せないでしょうから、可能性はあったのかも。

実質的な追い切りは来週の1本だけになりそうですが、もう体は出来てますから問題ないですね。

また、このマイルチャンピオンシップの後はさすがに休養して、来年に備えるようです。それでいいと思います。また来年も中山記念からの始動ということで、たぶんドバイうんぬんはなさそうです。マイルCSでよほど圧勝すれば…というところでしょうか。

まだ現時点で勝ち方までどうこういえる立場ではありません。マイルCS、なんとしても取りたい勲章です。がんばれイスラボニータ。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。