★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2009年12月26日(土) 土曜日の注目馬(馬券道場用)

馬券道場も最終週。

現在6日を終わって5820円/6000円で、ボーダーより-180円。

せっかくここまで来たのならなんとか名人になりたいんですが、厳しいです…。


通常の土曜日なら昼以降に時間が取れるんですが、今日は今年最後のミーティングがあるのでそれも無理…。

昼休みにメインまでは投票するしかなさそう。最終レースだけとっておくか…。投票忘れしないように注意しないと…。う〜む…。

−−−

日曜阪神08 500万下

★07マヤノフィオーレ 叩き二走目で

前走は33週の休み明けで+12kg。さらに初距離の1400m。

ハナには立ったが押して押して…で逃げたものできつかった。

それでもラスト200mまでは頑張っていた。絡んできた馬がドベとブービーだったのに比べればだいぶマシ。

6週間とやや間隔をあけての二走目。馬体重は-4〜-6kgあたりならイイ感じか。

それほどレベルの高いメンバーではないので、走り頃の馬を見つけたほうがいいと判断。

こいつの複複が来てくれれば名人に向けて大きな前進となりますが、果たして。

−−−

日曜阪神09 摂津特別

★17アグネスサクラ 無難か

★03フサイチオフトラ 連闘どうか

ちょっと迷いますね

−−−

日曜阪神10 元町S

★05プロヴィナージュ ダート→芝替わりでクラス実績もあり

★10レッドシューター 無難も決め手が甘く

ここも無難にいくか攻めるか迷うところです

−−−

日曜阪神11 ラジオNIKKEI杯

★03ヴィクトワールピサ 無難

負けた相手がローズキングダムですし、阪神も問題なさそう。

無難に勝ち負けに絡んでくるでしょうから、これは複複で投票確定。

−−−

日曜阪神12 1000万下

さっぱりわからん。

このレースもレベルが低く難しいですね。昼休みに考えます。

−−−


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。