★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2005年08月11日(木) 簡易画像報告

とりあえず無事、「★旅太競馬予想大会M単連覇記念」も終了しました。

お盆も予想通り仕事になってしまったので、ちと詳細に報告する余裕がないので、申し訳ないですが簡易で画像だけUPをしておきますね。

携帯の方、申し訳ない
m(_ _)m



↑名古屋競馬の方が私のデジカメで撮ってくださった写真。中央が私。左右が★丹羽騎手と★竹内調教師。勝ったのは好発から押し切ったナムラコクオーの妹のナムラメロディーでした。コクオー一族は地方と縁が深いのかもしれませんね。

★丹羽騎手、お顔はご覧の通りかなり怖そう(ォィ)でしたが、握手とかしていただこうとしたら、

★丹羽騎手
「あ、自分の手、汗びしょびしょですけどイイですか?」

なんて気にされてました。炎天下で1600m、コーナーを4つもあるコースを逃げ切ったら汗だくになるに決まってるじゃないですか、皆で一緒に撮る時も汗を気にされてました。こっちが無理なお願いをしてるのですから気にしないでいいのに優しい方でした。



↑焼き鳥屋さんの駐車場。画像ではわかりませんが、相当お酒が入ってる方が多数…(笑)。

この後はピッチャーをひとりで飲み干した(驚)、★さくらさん曰く行きつけのスナックに行くことになりました。ドリフトしそうにかっ飛ばす絶!好!調!な運転の★DJアニキさんの車を先頭に(本当は後ろから付いてくる…という段取りだったのに、完全に掛かってしまってました)、移動する我々。そして私の車内…

★さくらさん
「いや〜、M単の3次会を僕の行きつけのお店でやって頂けるなんて光栄ですわ」

★ランキン
「嬉しい事を言ってくれますね〜、行きつけのお店があるなんて渋いですね〜」

★さくらさん
「アハ〜、1年ぶりですけどね〜

車内一同
( ̄□ ̄;)
「行きつけてないじゃん!」





↑勝った★丹羽騎手のサイン。



↑私が持っていった色紙にサインを頂いた★宮下瞳騎手のサイン。本当は12枚(参加者分)を用意してたのですが、恐れ多くて全部お願い出来ませんでした。★宮下瞳騎手のサインは10分後くらいに届きました。…というのも

★名古屋競馬
「すみませ〜ん、★瞳にサインを書かせようとしたのですが、ちょっとお風呂に入ってしまったので少しだけ待って頂けますか?」

というような事情でした。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。