地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2002年02月19日(火) 何とか

引っ越し終わりました〜。といっても新居の方はまだちらかっているのですが(汗)幸い今日は一日お休みを頂けたので手続きに追われていたのですが、外は寒かったです。結局午後はず〜と外を走り回ってました。風邪をひきかけなので気をつけねばなりません。というか寒気がして鼻が出ていると言うことはすでに引いているのでせうか??

すみません、更新は明日です。明日には何か・・・できるのかな(汗)ひとまず今週末のイベントに向けてバレンタインデーキッスも書かねばなりません。いつもいつもぎりぎりの己の人生が愉快です。前回の反省は何処へ。おそらく宇宙の塵と化したのでしょう(開き直り)

あ〜、もうすっかりブリーチとマンキン(というかアンナちゃん)に心奪われておりますよ。一護父かっこいい!!(オヤジか!!)


来週末にはゼノサーガが出ます。ああ、楽しみ〜〜vv


私信:母に捧げるカカしはあえなく挫折・・・・ふがいない父を許せ。


小此木 蘇芳 |HomePage