地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2001年12月01日(土) 書いたのは日曜です(笑)

昨夜(日記の日付的には今日)は再び見るからに怪しいメールが届いて唖然。あーもうこんちくしょう。本文白紙で添付も何もないあたりが大笑い。一応BIGLOBEの自動ウィルスチェックには入っているのでそれが動いているのだろうか。謎。つーか金は取られてるので働いててくれ・・・。よもやいきなり告知なく値上がったわけではあるまい・・。
そしてそのまま日記書くのさぼりましたv(死)


そしてロマサガの予約をしてきました。うわあ、楽しみvvvシェラハとかシェラハとか殿下とかvv
小此木はアイシャが大好きなのですよ。勢い込んで「殿下vアイシャ〜」とか言ってたらどこにもなくってがっかり。まあ、その後アルベルト編見て納得しましたが・・・。そうか・・・姉ちゃんか・・・ぬかったよ・・・。でも殿下のあの腹黒いところが好きなので(笑)いい人になったら引くかも。大辞典見る限りじゃ大丈夫そうですけど。シェラハさんは何でだろう・・・。でも好きv


ミニへたれ話は今日の夜書きます。ただいま本当は2日の午後六時なのです(^^;


小此木 蘇芳 |HomePage