初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2007年12月21日(金)
『カミノコクウ』

大駱駝艦 天賦典式『カミノコクウ』@世田谷パブリックシアター

て●うふふふ〜静岡から来た甲斐があったわ〜サイン会は土日しかやらないってことで写真集にサイン貰えなかったのは残念だけど…いい年末になった!
か●残念だったねえ…しかし面白かったわ〜。こっちはエラいカジュアルで
て●チャップリン!
か●山高帽に燕尾服、ピンストライプのパンツの麿さんが観れるとは。赤いバラ持って!
て●女の子たちに笑われて!シッシッてされて!
か●いやあそこ泣きそうになっちゃったよ…麿さんの心情にシンクロしたね!ひどいわ〜!(泣)
て●そんで父性の処女IIがなんか…なんか……
か●少女が大人に!
て●あれは道成寺を連想したわ!
か●何、男を蒸し焼きにしちゃうのん
て●いや、そうじゃなくて。悲しみが…あの少女は悲しみを背負っていたわ!『カミノベンキ』の処女の娼婦とは違って!
か●ああそれ思った!なんか…なんか失ってたよねあの娘!うわーん!
て●もう…麿さんたら……
か●麿さんたら……(復唱)
て●あと照明がよかったね
か●ああ思った。なんちゃってカンフーのとこ、肌が薄緑色に見えたよね
て●女の子が踊るパートも、白塗りなのに肌色に見えた。色気が〜!
か●しっかし『カミノベンキ』に増して激しいおどりが多くて。初っ端からあれだし
て●SFか!
か●モードか!
て●宇宙人か!
か●モデル歩きか!
て●麿さん元気よね〜
か●白粉がぶわー舞い散ってるのがまた格好よくて。しかしこないだ鼻炎爆発したから焦った…マスク持ってくればよかったと。でも今日は最前じゃなかったから大丈夫だった!
て●(日舞やってるんで)おどる時は麿さんと玉さまのことを思い乍ら、ああなりたいなあと思っておどるんだよ。ああ麿さんになりたい!
か●そりゃ怖いな
て●そういう心意気ってことよ!
か●いやーよかったよかった。いいものを観た
て●本当は半年に1本くらい観たいよね
か●海外公演やら個人活動やらあるからねえ
て●次回はいつかしら〜楽しみに待つわ!
か●あ、こっこありがとね!こっこゴールド初めて食べるよー!わーい!