初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2007年01月12日(金)
ぎょー

■NINが来るよ
クリマンHP参照5月!ちょ、早く日程教えてくださいよ!
新譜情報も出始めてますがまだ何も言うまい

■最近
神楽坂にちょくちょく行ってるんですが、今日は『拝啓、父上様』のポスターが街に溢れていたで…。昨日はちょっとしか観れなかったが面白そうだ。二宮くん似合うーねこかわいいー。
今日はねこも沢山見れたし触れたし楽しかったー

■ひとりでぶつぶつ言う
CHANNELSてXTC好きなひとは好きなんじゃないかな…似てるってのとは違うんだけど。ああ気になり過ぎるCHANNELS。チャンネルズ、ああチャンネルズチャンネルズ(一句)

■全編英語
で唄うそうですヘドウィグ、おおう。北丸さんの翻訳は字幕用ってことかな?
いやーそれにしてもFACE分初日しかとれてないですよ…おそるべしヘドヘッド&山本くんファン。スズカツさんの舞台の楽日とれなかったのって17年振りくらいですよ…つまり観始めてから初めて。ヒー(泣)
新宿厚生年金の大楽はとれた

■HAPPOUFUSAGARI(ナンバーガール風)
お祓いに行ったおない歳の友人によると、今年ウチらの歳は「八方塞がり」だそうです。はっぽうふさがり…なんてやる気を削ぐ言葉……。おない歳の皆、気をつけて!自分も気をつける!

■と言う訳で
神楽坂に行ったことだしお参りしてきたよ。ついでか。
いやでも真面目に祈ったぞ!自分のこともひとのことも!
怖かったのでおみくじはひかないでおいた

■MacPro
すげーデカい。重い。腰抜ける(文字通り)箱から出せねー