初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2006年07月28日(金)
出かける前に〜

RHCP@Mステ

フジの前にこれだ!生出演!ええ年甲斐もなく観覧応募してましたけど外れましたよ!友人も外れたのでテレビ鑑賞。

当たった場合夕方から拘束されるってことだったので、実は半休をとっていたさ…いいんだその半休はフジ準備のお買い物とかに使ったから……。

音の悪さやイマイチの段取り等、これが地上波生放送の限界かなあとも思ったりはしましたが、いいもんが観られました。やっぱアントワンはいつでもそつがない…隙がないっつうか、喋りにも態度にも。そこが好きでもあり怖くもあり。しかしフリーが名古屋のケンジさんの話を始めた途端にCMってそりゃないよ!(泣)

それにしても初来日時(1990年)に出会ったケンジさん(知らないひとは検索してみよう!シンコーから出ているアーティストファイルにも載ってますね)のことを、今でも友人として紹介しているフリーって…ホント最高だ。今回は会えるのかな。思わず涙ぐんでしまったよ。演奏の前に涙ぐんでどうするよ、これじゃあ明日のフジではどうなるか思いやられる。

フリー、格好も最高だった(笑)あんなんどこで見つけてくるねん。

いやーしかし別スタジオから中継って感じで隔離されてるかと思ったらちゃんとオープニングもエンディングも皆と一緒で、タモさんとトーク迄……た、タモさん、空耳アワーの話すんじゃないかってちょっと期待しちゃったよ…。

演奏後えらい阿鼻叫喚な音が聴こえてましたが何があったんだ(笑)

アントワンの声もまあ安定しているようだし、ジョンも元気そうだし、チャドはいつでも安定してる。明日は楽しみにしているよ。

追記:どるさんに指摘されたけど、そうそうちょーわかりやすい英語で喋ってた…こういうとこもそつがないっつうか芸歴長いっつうかさりげに気配りって言うか。はちゃめちゃに見えてプロフェッショナルだし大人だよね。

-----

■菊地さん…
マッドネスを土曜日出演と勘違いしていて、自分たちの演奏が終わったら観に行くよとはしゃいでいた……ちょ、ちょっとかわいそう……(笑泣)

■そんな菊地×UA
うあー観れそうにないよ!(号泣)グリーンで電気終了後にオレンジに移動するのは厳し過ぎる…その後すぐにグリーンに戻ってペッパーズ……む、無理(泣)

■同様に
YYY'sも無理げ。くうう、何組かが日曜日だったら!(エゴ)

■観たいもの
土曜:モーサム>イースタンユース>ハイヴス>ストレイテナー>ソニックス>電気>クーラ>RHCP
日曜:envy>ISIS>俊太郎>BSS>フィッシュマンズ>ゆらゆら>bd(ああでもここキリングジョークと被ってる!)>The SUZUKI>SFAかストロークスか迷うところ>スリル>ハピマン

■うあー
無理無理無理ー!天候もアレみたいなんでまあ成り行きです

-----

それではホントにこれからひと眠りしたら出発しまっす。