初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2006年03月20日(月)
『運命じゃない人』

『運命じゃない人』@ユーロスペース1

やっ、やっ、やっと観れたーーー!!!おっ、おっ、面白かったーーー!!!

昨年周囲で観たひとから悪い評価を一切聞かなかった。ベストにあげているひとも多かった。面白いけど、ネタバレ出来ない!と内容は教えてもらえなかった。観るなら絶対ネタバレ読まないで!とも言われた。でも、一度観て内容を知っても、リピートしてもやっぱり面白いよ!と言われてた。

ので、素直にネタバレしてそーな感想は意識的に避けておりました。やっと読めるよ…。

やー、未見の方にはまんま上の言葉を言いますわ。そんでDVDももう発売されてるけど、やっぱり映画館で観るといいと思う。暗闇で、知らない観客と隣り合わせで、ぶはっと笑ったりホロリとしたりするといいよ。何か縁があるかもよ。そう思えるって素敵なことじゃないか。今週末迄上映してます。気になってる方は是非。

感想は出尽くしてると思うので、今更…と言う感じもあるのですが、ちょこっとだけ。

いちばん幸せになってもらいたいのは神田だな!いちばん人間くさいよ!そんでいちばん損な役回りだよ!

まあ皆に幸せになってもらいたいとは思うけど、そうはいかない部分もあるからね。因果応報と言うやつだ。でもあゆみはうまくやっていきそうな気がするな。

そういや、あまりにも脚本が素晴らしいので脚本ばっかりが話題になって、演出もがんばったんですよ…と内田監督がしょげてたらしいですね(笑)やー、だって、すごいもんこのパズル…。それを如何にスムーズに見せるかって演出術も、ホントにすごかったんだと思う!気付かせないところがすごいんだと思う!

あー宮田のひとりダンスが脳裏に浮かんでニヤニヤです。よかったな。今日はよく眠れそうだよ。

しかし、眠る前にひとのとこのネタバレ感想を読みに行きます(笑)そいじゃ!