初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2005年07月28日(木)
小ネタ

■偶然にも
菊地さんとeliちゃんの日記がほぼ同時期に終了。残念だ。と言いつつホッとした部分もある。いろいろ思うところはあるが書くのはやめておく。
菊地さんの『SWIM』時代のログは書籍化されるそうだ。懐かしいなあもはや

■ア ヤ   ズ エキシビション『バ  ング  ント展』
いよいよ明日オープニング。このひとが動くとばばっとひとが集まるね…あの熱みたいなものがまた体験出来る。本当に久し振り。
八谷和彦さんの小品も展示されるそうです。
飴屋さん、最近はいろいろ活発に動いてるようで、先日の『テラヤマワールド』@青い部屋では飛び入りDJ、なのに2回登場、寺山さんの映像にソウルセットの音付けたとか。えええ!それは聴きたかった観たかった!
それにしても『バ  ング  ント展』。大友さんの日記によると、また相当ヤバいものになっているようです(追記:ネタバレだったようで、今は訂正されちゃってます(苦笑))こちらも覚悟して行こう。いろんな意味で楽しみ。怖いけど楽しみ。無事にオープン、無事にクローズを祈っております

■ティモテて
『この映画がすごい!』の塚本監督の連載。先日飼っていたうさぎ(!)が死んじゃったそうです。そのうさぎが「ティモテする」って話。耳をたばねて毛づくろいするさまが、ティモテ〜♪だって言う。ティモテが何かって説明はなし。
…今の若者はティモテって知らないと思いますよ…これ見てないひとには全然わからないって!
それにしてもうさぎを飼っていたとは…。以前雑誌(『映画感染』だったかな/追記:確認した。『QRANK』VOL.3 2003 SPRINGでした!失礼しましたー)にうさぎとのツーショット写真が載っていてとてもかわいかったんだけど(うさぎも監督も両方かわいいのな!)カメラマンさんが用意したのかと思っていた。あれがそうだったのかなあ

■おわ、
ビリ公@AXのOAにsyrup16g。両方観られるのは嬉しいが、ビリ公が心配になってきたよ…

■なんつってたら
こんな悲しいニュースが。酷いよー。ホントに心配だよビリ公…
「今を生きることが出来ないのか?なぜ過去を生きなければいけないんだ?」
うわヘコむ…と思いつつ、このひとは何を言っても詩になるなと感心したり…(いや茶化してないよ)
日本では楽しい思いをして帰ってほしい!

■うを、
ゴセッキー急遽フジ出演決定。エゴラッピンのホーンセクション

■そう、
行くんですよフジ。3日目だけだけど。もう今夜は前夜祭なんだよね!ヒー何も準備してないよ!

■本当は〜
1日目も行きたかった〜。フーファイがとうとうヘッドライナー!ううう、その時間はWebに貼り付くことにします…そんできっとMacの前で泣く(笑)きっといいライヴになる!でもワンマンもやって!(泣)