初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2005年07月15日(金)
小ネタ

■出演者について 2
『ドレッサー』ムービー連載第4回(最終回)。そろそろ稽古に入る頃かな?

■『F』vol.34
『ライチ・光クラブ』マンガ化しててビックリした!舞台を観られなかった者としては嬉しいなあ。
飴屋さんと古屋兎丸さんの対談、非常に面白かったです。濃い!グランギニョルのエログロ耽美部分のみを取り上げるだけでなく、ちゃんとツッコミの目線があるところに好感持てます。「あんたら充分格好いいんだからロボット作ってないでナンパすればいいんじゃん!」ってところとか(笑)
それにしても飴屋さんがえらいロン毛になっててビックリした。一時期よりは痩せたかな?

■ア ヤ   ズ エキシビション『バ  ング  ント展』
何故か飴屋さんご本人から案内メールを頂いてしまい…(腰が抜けた。Webって怖い。いや素晴らしい)調子に乗ってどんどん宣伝しちゃおう。サイトも動き出したのでリンク張っておきます。順次詳細があがっていくと思われます。
フライヤーが面白い。現物入手出来ないかなー。
8/12のライヴにはすごく行きたいが、サマソニ前日なのでどうなるか…!あーでも行きたい!メンツもすごいし!

■飴屋さんと言えば
珍獣(笑)珍獣と言えばマヌルネコ。そろそろ切れた、見に行きたいなあ。上野動物園、最近は明るいところに移動している様子。写真撮れるかも。
動物飼えない環境なのに、動物堂にはしょっちゅう見物に行っていました…す、すみません。
あ、いや、動物堂にはマヌルネコはいません。主にふくろうを見に行ってました