初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2005年04月25日(月)
『KITCHEN』おまけ+α

あー何かこうやってみると今の自分の興味が浮き彫りになってて面白いですな。今回は政治的なことばっかりが気になってしまったけど、“怒れる若者”の話から観てもいろいろ考えられるんだよなあ。いちばん周りを挑発していたペーターが、夢の話を訊かれて何も答えられなかったやるせない感じとかね。若いコが観たらそっちの方が痛いのかも知れない。

そうなるとこれ、これからもちょくちょく観たいなあ。その都度印象が変わるかも。

■期間限定!シアターコクーン「キッチン」上演記念メニュー
面白がっていろいろ食べてみました。皆おいしかったよ!しかしハムオムレツは凄まじい量に負けました…玉子5個くらい使ってんじゃないのってな多さだった。ハムもごろごろだった。そして付け合わせもすごい量だった。残してるひと結構いたなあ。せめてあれの2/3くらいの量だったら良かったと思いますよ…おいしかっただけに勿体ない!
コクーンビュッフェとロビーラウンジのフルーツフランは同じものだったのかな?ラウンジの方で食べましたがこれが美味で!カスタードの味がしっかりしてておいしかったー。定番メニューにしてほしいくらいだった

で、面白い話を聞いたんですが。コクーンビュッフェのミネストローネとフルーツフラン、「出演者が作ったんじゃないんですか?そうじゃなきゃ意味ないじゃないですかー!!」って怒ってる客がいたそうですよ…あなたそれ面白過ぎますよ…無理だよ!

■ぎゃー!
SISカンパニープロデュース『エドモンド』
このキャストでこのスタッフで円形!と、とれるかな…。そして何が嬉しいって、明星さんの復帰ですよ!うわーん(泣)