初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2004年03月31日(水)
夏フェスどうしよう+『LYNX』直前祭り

全然マークしてなかった〜ウドーフェスの方に〜ペッパーズが出る〜。出っる〜!

ロッキングオンの表紙がアンソニーでフェス特集!とか書いてあるから「ええっ!フジ?サマソニ?」と中味を読んでも読んでも見付からず。ウドーの頁は読み飛ばしていたよ…(酷い)

う〜んう〜ん(うなされている)

場所的には行きやすい。日程も問題ない。気になるのはウドーて基本的にスタンディングのライヴは手掛けないから、ま、まさか指定席なんじゃ、と言う…自由度がどのくらいあるかなあとか。

フジはPIXES(!)とASHが気になる。サマソニは氣志團が…(笑)しかしどちらももうひといき。まあ今の時点では、ヘッドライナー級の発表はまだだしなあ。AUTO PILOTがフジに出そうな気がする…。結局PEARL JAMはナシですか!どうなんですか!

****************

■『LYNX』初日
明日です。あのじさんと当時の第三舞台やザズゥシアターの話でえっらい盛り上がっているんですが(笑)『シブヤ〜』の勝村さんがホントにすごかったからね…

■で
昔のビデオとか観直してて「あれ?」。勝村さん、『天使は瞳を閉じて』ではユタカ、『LYNX』ではオガワを演じたんですけど、佐藤アツヒロくんがあとを追うように同じ役をやってってる

■で
その話をあのじさんにしたら「じゃあ、次はゴドー?(笑)」。………ゴドーだぞー!!貴様ー!!…これが何かすぐ判るひとは結構な第三舞台のファンですねははははは。ビデオを観たこともあり、無性に『朝日のような夕日をつれて』を観たくなったよ。今やるのは…これからも…む、難しいかなあ…

■で
久々に公式サイトをのぞきに行ったら、旧作がごっそりDVD化されていた。ボックスセットとか出てる。うっわー買ってしまいそうだよ…でも既にビデオで持ってるやつも結構あるし…

う〜んう〜ん(うなされている)