初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2004年02月05日(木)
小ネタです

こ〜んやでおわか〜れ ベ〜ルリ〜ンよ〜♪

のメロディーが頭からはなれません。まわる〜…。

■おつかれさまでした
佐藤誓さんの日記
あの紙吹雪ってハート型だったのか!終演後ステージに近付いて見てみればよかった。持って帰ってたひと結構いたな。
それにしても誓さん、スズカツさんとやるのそんなに久し振りだったか…。『セルロイド・レストラン』以来ってこと?『セカンド・ハンド』は1日だけのゲスト出演だったか。『LYNX』楽しみです、誓さんのイタバシ先生、素敵だろうなあ

■初日に来ていたらしい
原作者のマーティン・シャーマン氏、来場されてたって噂が…ホントかな。観たとしたら、あの変更されたラストをシャーマン氏はどう思ったのかな。訊いてみたい気もしたな

■ちょっと望みが出てきた?
『LYNX』、ジャニーズFCでの取り扱いはないそうだ。が、がんばるぞう。がんばってとれるものなら。なんかもー必死ですよ!

■「僕のおしりを見てください」
ブラピの出ているEDWINの新作CM、ディレクターがガイ・リッチーだそうで!素っぽいブラピが観られて楽しい。リッチー監督、次の映画は頼んまっせ!(…)

■1日で
ねこを10匹とか見るとなんかいいことがある気がする。ねこをそんなに見たってこと自体がいいことかも知れないが。しかし「にゃー」とか言うから遊んでくれるんかと寄って行ったら逃げるってどういうことやねん。ねこの気持ちはわからんよ…