初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2004年01月05日(月)
おとしだまだ

昨年の10月、PEARL JAMのライヴにクリス・コーネルやらジャック・アイアンズやらジョン・フルシアンテやらのメンツが集まってすっごいことに!てのを日記にも書きましたが、音源が出ましたよ!AUDIOSLAVEのファンサイトにあがっています。PJは音源をオープンにしてくれてるので有難い!全部落とさせて頂きました。教えてくれたkaollyさん有難う!TEMPLE OF THE DOGのリユニオンには本当にたまげました。

サンタバーバラまつりの音源はここ!

年明け早々いいことだ。映画初めは『ヴァイブレータ』でした。結構混んでいた。ロングランになるといいね。芝居初めは『BENT』です。た、楽しみすぎて緊張する。

といきなり始まってますが、旧年中は沢山の方にお世話になりました。有難うございます。今年も宜しくお願い致します。

あ、あといきなりですが某所のペーパー、トレープレフじゃなくてトロフィーモフです。間違えてどうする。高橋くんはトレープレフもやったけどそれは1999年の話だよ!同じチェーホフだったんで名前を混同してました、すみませんー訂正しといてください。

高橋くんと言えば、蜷川さん演出の『血の婚礼』でトランシーバー少年の役をやっているのですが、これ以前寺島しのぶさんもやった役なんですよ。両方観てるんですが、どっちも良かったなあ。今になって繋がった感じで嬉しい。とても好きな作品です。

とまあ今年もとりとめなく書いていきますが、焦点が合った時には読んでみてくださいませ。