初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2003年07月17日(木)
たのしいネット通販+α

なんてJAROっぽいタイトルを付けてみましたよ。

DURAN DURANオフィシャルブートレグ
オフィブーって名称はパールジャムの登録商標か?(笑)まあ内容的には同じなので…。
今やってるツアーのライヴ盤を順次出していくようです。2枚組の単価が$25.00。普通にお店で買うのとそんなに変わらない。2枚組だからむしろ安いか。良心的です。武道館1日目の分をオーダーしてみました。音響がすんごい悪かったので(…)綺麗にマスタリングしたものが聴きたい。演奏良かったしね!8月中旬くらいに届く予定。楽しみー。
しかしこうやってみると、パールジャムがいかにコスト削減してくれてんのかよく解ったわ…2枚組の単価$14.98だったもんな。や、安過ぎる

■と言えば
パールジャム、今アメリカツアー終盤なんですがこの日(7月11日)のセットリストがすごい
49曲て…2枚じゃ入りきんないのでは?2000年のツアー最終日(地元シアトル)は3枚組になってたけど、この日は4枚組とかになるんじゃないの…す、すごすぎる。オフィブーはプレオーダーから受け付けているので、価格は据え置きみたいです。……スタッフ大変だ…(涙)こればっかりはやってみないとわかんないもんねこのバンドは…。いやでもホント、こういう時くらいは価格上げてもいいと思うよ!何故ファンが気を遣ってしまうのだろう(笑)
そして14日はとうとう!(セットリストに注目!)「HUNGER STRIKE」やってるーーーーー!マジか!!!

■そういえば
『レッド・ドラゴン』DVDがもうすぐ届くんだ〜。本編もだけど(結局三軒茶屋シネマでの上映も観に行ってしまいました…古〜い映画館に雰囲気合ってて良かった)オマケが楽しみでね!ダラハイドの日記やらタトゥーシールやらタトラー新聞のレプリカやら。映像特典も盛り沢山らしーし楽しみだ〜

****************

■今頃気付く
『ソラリス』のスノー役のひと、どっかで…と思ったら…『ミリオンダラー・ホテル』のトムトムくんか!!あの髪型じゃなかったんで判らなかった(笑)『セクレタリー』にも出演しているそうなので気になる

■『オスカーとルシンダ』進行状況
+++++
15〜18日目:(帰宅遅かったんでお休み)
19日目:オスカーとルシンダが船の中で遭ったよおおお
20日目:(帰宅遅かったんでお休み)
21日目:オスカーがボサボサ髪をブラシでとかしておめかしを!ルシンダに会うから!
22日目:(帰宅遅かったんでお休み)
+++++
ペースが落ち気味。家にあんまりいないってのもあるが、読み進めるのが何だか勿体なくてねえ。ええそうです好きなおかずはとっといて最後に食べる性格です

■私信
みぃ♪さん利音さん、昨日はどうも有難うございました〜。楽しかったです!