初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2003年03月04日(火)
PEARL JAM TOUR 2003(大阪)

PEARL JAM TOUR 2003@大阪厚生年金会館


行ってません(笑)

**********************
セットリスト

1. Oceans
2. Love Boat-Evolution
3. Ghost
4. Even Flow
5. Grievance
6. Off He Goes
7. Wish List
8. Half Full
9. Once
10. Nothing Man
11. Leatherman
12. Better Man
13. Insignificance
14. Go
15. I Am Mine
16. Thumbing My Way
17. Faithful
18. Porch-Save You
19. Encore Break 1
20. Breakerfall
21. Corduroy
22. Thin Air
23. Small Town
24. State Of Love And Trust
25. All Or None
26. Encore Break 2
27. Last Kiss
28. Smile
29. Alive

**********************

「NOTHINGMAN」やりやがった!駅でメンバーに遭遇して、ストーンに直接リクエストしたら本当にやってくれたってひとが大感動して某掲示板に書き込みしてた。うわーん(泣)て言うかMAN3連発!うわーん!

ああ、「ONCE」もやりやがった!

ミキサーのひと曰く、
「今夜のショウはスペシャル。最初の6曲だけ決めて、後は思い付くままにプレイしていった。だからいろんな点で即興の要素がすごく多いショウだった」。
ぎゃー(泣)

もともと寸前迄セットリスト出さないらしいけど、それにしても…。あああなんでこの日程!行きたかった!行きたかった!

最終日を前にそわそわし過ぎです自分。昨日の「REARVIEWMIRROR」話をついコピペ。ごめんごめんごめん!

**********************

返してもらいましたよ!ネクタイ事件(?)の顛末はこんな感じっす。
入場したときに、アリーナの後ろのほうのミキサー(?)にセットリストがあるのハケーン。
→でもRearviewmirror(今自分のバンドで練習中)なくてショボーン。
ステージに向かって何度かリクエスト。聞き返されるも、何とかアンコール前にEddieに伝わった。
1回目のアンコール中にお前のリクエストやるから、かわりにタイをくれ、といわれる。即座に渡す(w
すぐにはやってくれなかったんだけど、そのうちStoneに「Rearviewmirror」と言ったのが聞こえて、うおおキター!
で、その後スタッフの人に終わったらバックステージ来てみて、と言われたので行ってみる。
メンバーとしゃべれることを超期待してたんだが(期待しすぎ)、Sonyの人が来てるとかで、ネクタイの絵が描かれた紙と一緒にネクタイが返ってきますた。
DVDで、手話をやってたおねえちゃんがステージに上げてもらってたのを見て、こういうことするバンドっていいなーと思ってたんだけど、まさかあんなことが自分に起こるとは。。。
最高の思い出っす。
saw thing saw thing clearer clearerも一緒に歌えて思い残すことはありません。

**********************

何度読んでもいい話やのう…。

残すはいよいよ名古屋のみ。はやいなあ…。